RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2013年☆謹賀新年

2013.01.03 Thu
ynq9EtOzypI59kL1357135161_1357136055-2.jpg


2013年

みなさまにとって
笑顔溢れる1年になりますように


5757316_1862389842_68large-2.jpg


今年は喪中につき
お正月らしい飾りつけはしませんでした。

でも、なにもないのは寂しいので
昨年購入した梅をラミータと一緒に飾りました。




うちでは恒例行事で年末に帰省するので
例年はおせちを作らないのですが
今年は娘の希望でおせちを作りました。

5757316_1861573234_121large-2.jpg


ちょっとのつもりが
やり始めると結局がんばってしまいました (;´д`)ノ


5757316_1862465372_134large-2.jpg


予想以上に好評だったので
おせちも恒例行事になりそうです (*´ω`*)




昨年末にブログをはじめて
今まで一方的だった交流も
もっと深いものになっていけると思うと
とっても楽しみです。


今年もどうぞよろしくお願いいたします (*´∇`)ノ






最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



Category:Life | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<自作カレンダーでスケジュール管理 | HOME | カウントダウン>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/30-83712885

