RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

今月のスローガン

2012.12.05 Wed
娘の今月のスローガン(笑)

毎月変わります☆


5-3_20121207082729.jpg



それにしても字がヒドイわ(lll-ω-)





奥に見えているのが娘の部屋のtree

6-3.jpg



バンビは今年購入しました。


10.jpg


ほんとはこんな感じをイメージしていたんだけど
娘の部屋のtreeにはこっちが似合うと思って♪


7-3.jpg




娘の好みが私に近づいたらこういうのもいいなぁ

【Fairy】キラキラ トナカイ

【Fairy】キラキラ トナカイ
価格:735円(税込、送料別)






こっちの2点はいつもとっても素敵なものを
紹介してくださるブロガー様がお気に入りというトナカイさん

★http://item.rakuten.co.jp/sempre/603289/?scid=af_link_img★

★http://item.rakuten.co.jp/sempre/603290/?scid=af_link_img★




初めてバナーを貼ってみましたが
ちゃんと飛ぶのかしら?

みなさまのように写真で貼るのってどうするんだろう?



まだまだ覚えること満載です(´Д`;)




昨年の写真がありました。

11.jpg

この時期は風邪の目標ばっかりなのね(笑)




今年もあと少し
元気に過ごしてくれたら嬉しいわ。


みなさまもご自愛くださいませ(*・ω・*)ノ





シンプルモダンから程遠い記事が続き
申し訳ありません(;´Д`人)ゴメンナサイ



足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト


Category:雑貨 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<WHITONE STYLE のCandyさんからのPresent | HOME | Christmastree>>

no subject

毎月のスローガンもですが、最初のお写真で、奥にいるBanbiさんが気になりました(^-^)
かわいい!ツリーの近くにこんなかわいいBanbiが置いてあるって、素敵です(^^)v

毎月のスローガンをお嬢ちゃんが書いているのもとってもイイアイデアですね。
毎月、お写真にとって保存してるのかな?

私の時代は、そんなこと、全く浮かびませんでした。
素敵なママさんですね~。
ほほえましくて癒されます。
oibGvAc. | candy | URL | 2012.12.05(Wed) 21:53:28 | [EDIT] | top↑ |

Candyさんへ

バンビちゃん可愛いでしょ♪
娘にも気に入ってもらえました^^

スローガンは毎月は撮影していませんが
イベントの飾りつけした時とか
スローガンが面白かった時(笑)は
撮影しています。

ほんと、私が小さい頃は
日々を撮影したり
ましてやブログに綴るなんて
思いもよらなかったです。

癒されるなんて(/∀\*))キャハ♪
嬉しいです☆

- | REI | URL | 2012.12.06(Thu) 14:34:11 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/3-3ab85ad7

