RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

バスルームのBefore~After

2014.07.08 Tue
更新が滞ってしまい

前回の記事が遥か昔になってしまいました (lll-ω-)



なにかと忙しい日々が続いており

今回の記事は写真をUPして終わりの感じなのですが

これ以上遅くなってしまうと

なんのことだった?ってなりそうなので (;´д`)ノ

こんな記事でお許しください。



シャンプーボトルを変えるより、だいぶ前のバスルームです。

937-2.jpg


グリーンのボトルが目立ってますね ( ̄∇ ̄*)ゞ

でもね、じつはうちの浴槽の色が

洗顔フォームのグリーンと同じ色なんです(笑)

だから、全体で見るとあまり違和感がないという (ノ∇≦*)キャハ♪




そして、ボトルを変えた現在のバスルームはこんな感じです。

938-2.jpg


洗顔フォームは使い心地とコスパで

これ以上のものに出会えずにいます。

それ以外は、見た目と使い心地共に

納得のいくものに出会えました (*´∇`)ノ



機会があれば、それぞれを詳しく記事にしたいと思います☆




最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


Category:バス・トイレ・サニタリー | Comment(5) | Trackback(0) | top↑ |
| HOME | 素敵な時間を過ごしてきました>>

Reiさんこんにちは(@^▽^@)

変わりましたね~
モノトーンで統一されている中に
ハートの湯おけが可愛いです!

家族それぞれ違う種類の
シャンプーなんですね!?
たくさんあってビックリしました!

男性が女性用を使うのは良くないって
美容室で言われましたが
同じもの使っちゃってます( ̄А ̄; )

バスタブの色、グリーンなんですね!
我が家は壁が薄い青です、、( ̄〜 ̄)

我が家は、まず掃除から頑張ります♬
- | COLOR | URL | 2014.07.09(Wed) 17:04:21 | [EDIT] | top↑ |

COLORさんへ

変わりましたよね!
素敵ブロガー様たちは、もっとストイックに白黒で憧れもありますが、私の生活ではこのくらいがちょうどいいみたいです。

家族それぞれのシャンプー類があるのは髪のためというより、私が使っているものがちょっと高価なので・・・みんなは違うのねって感じです(笑)
主人は頭皮をスッキリさせたいので、男性用のシャンプーのみ、娘は髪が長いので市販のシャンプー&トリートメントを使っています。
娘は最近ノンシリコンタイプにしました。

それぞれ拘りがあって使っているので、この本数は変わらなそう(;´д`)ノ

私も掃除は行き届かず・・・

がんばります!
- | Rei | URL | 2014.07.14(Mon) 00:08:52 | [EDIT] | top↑ |

はじめまして

はじめて書き込みさせていただいております。

candy。さんのブログからこちらにお邪魔させて頂きました。

素敵なシャンプー容器を凄く気に入って同じ物を買わせていただきました。

そして

私のブログにREI様の記事をリンクさせていただけたら嬉しいと思い書き込ませて頂きました。

素敵なブログに出会って本当に感謝しております。

FC2のサイトにお邪魔するのも初めてで

色々よく判っておらず

何年経ってもPC初心者でご迷惑かけるかとも思いますが

何卒宜しくお願い申し上げます。
9iCdnaKE | encens1121 | URL | 2014.07.18(Fri) 07:54:55 | [EDIT] | top↑ |

encens1121さんへ

はじめまして。
訪問&コメントありがとうございます。

最近、ブログを開いていなかったので
返信が遅くなり、申し訳ありません。

こんな拙いブログをリンクしていただけるなんて
嬉しい限りです♪
こちらこそ、感謝です☆

私もブログを書いている身なのに、ほとんどわかっておりません^^;
PCももちろん初心者級です。。。

私のコメントのところからはencens1121さんのブログへ行けるように設定されていなかったようなので、Candyさんのブログコメントでencens1121さんを探してみますね^^

最近は忙しくて、なかなかブログ更新できないのですが
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
- | Rei | URL | 2014.07.20(Sun) 21:52:47 | [EDIT] | top↑ |

no subject

Reiさん先日は書き込みありがとうございました!
一枚目の写真でハートの桶セットに目がいってしまいました♪
モノトーンで揃った写真グッと大人っぽくなってカッコいいです!
ボディタオル?ストライプの すごく素敵! 好みです♪

- | Junjun | URL | 2014.09.23(Tue) 09:28:47 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/291-ea32adda

