RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

素敵な時間を過ごしてきました

2014.07.03 Thu
バスルームの画像をUPすると予告しておりましたが

そのまえに素敵な時間を過ごした話をさせてください☆



私がブログを始めるずっと前から

交流させていただいているWHITONE STYLEのcandyさんと

お会いすることができました!


ご主人様の出張に同行されてきて

仙台といえば私と、ご連絡をくださり

素敵な時間を堪能 (嬉´Д`嬉).。.:*☆



お互い顔写真などの交換はしていませんでしたが

お迎えにあがった駅で、すぐcandyさんだとわかりました。

ブログを拝読して感じていた品がある美しい方のイメージそのままで

年齢をお伺いしていましたが、マイナス10歳以上です。

もちろん外見だけではなく、内面も想像以上に素敵で

聞き上手なcandyさんに沢山お話聞いてもらっちゃいました (ノ∇≦*)キャハ♪


初めてお会いしたのに、会った瞬間からノンストップで話まくりで

お別れしたあとに、もう1軒行けばよかったと後悔したほど・・・


936-2.jpg


次回お会いする時には、もっともっといろんなお話したいなぁ。

素敵な方とお話しをすると、心が成長できる気がします (*´Д`*)


935-2.jpg



いつかお会いしたいと思っている方でしたが

こんなに早く実現できるとは思っていなかったので

私にとってサプライズなプレゼントとなりました (人*´ー`*)


また次回を楽しみに、毎日をがんばりまーす☆


最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


Category:Life | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<バスルームのBefore~After | HOME | 詰替えの袋ごと入るシャンプー&トリートメントのボトル>>

こんにちは(^^)

candyさんにお会いしたんですね♬
お二人とも上品で美しいイメージです!
Reiさんは仙台に住んでらっしゃるんですね、
牛タン大好きです(^^)♡
いつも食べられて羨ましいです!

バスルームの記事、
楽しみにしています♡
- | COLOR | URL | 2014.07.06(Sun) 12:27:54 | [EDIT] | top↑ |

金曜日から大阪出張があり、今帰りの新幹線の中です^^;

記事にしてくださって申し訳ないです^^;
お世話になりました。
こちらこそ、素敵な楽しい時間をどうもありがとうございました。

今度は、ぜひお天気のイイ松島見たいと思います^ ^
E/wreSBk | candy。 | URL | 2014.07.06(Sun) 18:28:35 | [EDIT] | top↑ |

COLORさんへ

そうなんですよ♪
ブロ友さんとお会いするのは初めてだったので緊張していましたが、会った途端その緊張はどこへやら(笑)
ノンストップでお喋りしちゃいました☆

牛タン美味しいですもんね~
また食べたくなっちゃいました(*´Д`*)

バスルームの写真は期待していただくようなものではないのですが、早くUPできるようにがんばりますね。
- | Rei | URL | 2014.07.08(Tue) 01:01:34 | [EDIT] | top↑ |

candyさんへ

出張お疲れ様でした^^

こちらこそ、素敵な記事をUPしていただき恐縮しております。

ほんと楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまった1日でした☆

松島は逃げませんから(笑)ぜひ次回堪能してくださいね♪
- | Rei | URL | 2014.07.08(Tue) 01:04:22 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/290-7738bff3

