RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

カウントダウン

2012.12.30 Sun
今年は、ずっとはじめたかったブログをはじめて
まだ1ヶ月しか経っていないのに
交流があったみんなと以前より仲良くなれた気がして
嬉しく思っています。


まだコメントでお話したことない方々にも
つたないブログに訪問いただき
足跡クリックをしてもらって感謝、感謝です。



文章力もなにもない私が書くブログですが
来年もよろしくお願いいたします(*´ω`*)





うちは年末に主人の実家と私の実家にはしご帰省をするので
毎年おせちらしいおせちは作れません。

今年は帰宅後にこんな感じに仕上げました♪

5757316_1478370457_165large-2.jpg

普段の食事と変わり映えありません(笑)


あとは、主人の実家からいただくお餅☆

5757316_1478369039_144large-2.jpg


写真はありませんが、お雑煮も作ります。


今年は娘がおせちらしいものを食べてみたいというので
お重を新調しました。




食材は地元を出る日に購入して、元旦に作ろうと思っています。




今年も幸せだったと、笑顔でカウントダウンできますように(*´-`*)

よいお年を☆







最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



Category:Life | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<2013年☆謹賀新年 | HOME | 自宅で美味しいコーヒー☆デロンギ全自動エスプレッソマシン>>

Reiちゃんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

白と黒で纏めたおしゃれで素敵なお家。
そして・・・
お料理の本に出てきそうな とっても美味しそうな
おせちとで よいお正月を過ごしてますか?
今年は Reiちゃんっていう人をもっと理解できそうで
うれしい限りです♬
57cQzzjc | さつき | URL | 2013.01.02(Wed) 11:50:23 | [EDIT] | top↑ |

さつきちゃんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^

昨年も幸せだったと締めくくり
今年も笑顔で迎えることができたよ♪

今年はさつきちゃんともっと仲良くなれたら
私も嬉しいな。

つたないブログだけど、また遊びにきてね☆
- | REI | URL | 2013.01.03(Thu) 00:41:15 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/29-f5bb3890

