RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

詰替えの袋ごと入るシャンプー&トリートメントのボトル

2014.06.22 Sun
今まで使っていたシャンプー&トリートメントのボトルが

壊れてしまいました (lll-ω-)ズーン

正確にはトリートメントのボトルだけ壊れたのですが

もう7年くらいお世話になっているので

買い替えることししました。


じつは、春頃から調子が悪く

どれにしようか模索していたので

即決で購入しました (ゝω・)b


買い替えの条件は

* 詰替えの袋ごと入ること

* 色がホワイトなこと



候補だったこれはloftに実物を見に行ったところ

記載の容量より小さく感じたのでやめました。




私が使っているシャンプー&トリートメントは



モルトベーネで500g入りです。

ちなみに今まで使っていたボトルは

このシリーズ専用のボトルです。



ハサミも使うことなく袋ごと入れ替えることができるボトルだったので

同じものにしようか最後の最後まで迷いましたが

白いボトルに憧れがあったので、このボトルに決めました (*´∇`)ノ



このボトルはノズル部分だけではなく

大きく口が開くので詰替えの袋ごと入ります!

933-2.jpg

袋はハサミで切らなくてはなりませんが

このくらいなら許容範囲です♪

934-2.jpg


私が使っているトリートメントはクリームタイプなので

ノズルが詰まらないか心配でしたが

使用して2ヶ月ほど経ちますが問題ないです (`・ω・´)ノ


次回は浴室に並べたところをUPしますね☆


最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


Category:雑貨 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<素敵な時間を過ごしてきました | HOME | ダイソーの2個セットの植木鉢>>

こんにちは(^^)

我が家と同じボトルです!!!
またまた同じでビックリ!!!

控えめな文字が可愛いですよね♬

私は直接入れてるので
さりげなく残量が分かるのも
助かっちゃってます(^^)

かれこれ2年くらい使ってますが
ずっと気に入っています(^^)

奇遇な点がホントに多いですね!
- | COLOR | URL | 2014.06.27(Fri) 12:31:51 | [EDIT] | top↑ |

COLORさんへ

こちらの返信も大変遅くなり申し訳ありません。

えー!!!
また共通点とは嬉しい驚きです☆

直接入れるには、この窓がいいでしょうね。
私はパッケージのままなので、後ろの真っ白い方を表になるようにして使っています。
もう2年も使用していらっしゃるCOLORさんのお気に入りなら、不安なく使えます♪
コメントありがとうございました。

いつもお返事が遅いのにコメントいただき感謝しています。
お返事が遅くなりがちですが、コメントを通じて
お話できること、とっても嬉しく思っています。
遅いのに図々しいですが、懲りずにまた遊びにきていただけたら
嬉しいです。
私もまた遊びに伺いますね(^^)
- | Rei | URL | 2014.07.03(Thu) 22:21:41 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/289-d4106672

