RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ダイソーの2個セットの植木鉢

2014.06.19 Thu
前回の記事で紹介したダイソーの植木鉢は

こんなパッケージで売っています。

931-2.jpg


私は近所のダイソーをはしごして見つけたのですが

店舗によっては、ちょっとわかりにくい陳列のところもありました。


サイズは

上部 8×8
下部 6×6



植木鉢なので下には穴があいています。

932-2.jpg



もっと早くUPするつもりが遅くなってしまいました (;´д`)ノ

更新していない間も訪問いただき

ありがとうございます (嬉´Д`嬉).。.:*☆


マイペース更新なブログですが

これからもよろしくお願いいたします♪




場所によっては透明タイプもいいな~と思っています。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


Category:100円shop・プチプラ商品 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<詰替えの袋ごと入るシャンプー&トリートメントのボトル | HOME | サニタリールーム☆洗面台鏡扉の中収納>>

こんにちは~
こんなパッケージなのですね(^^)♬

下に穴が開いてることで
通気性がよくて洗面所に向いてますね!

最後のリンクのクリアなケース
いいですね、気になります(〃^∇^)ノ
5個セットだと更に安いですね♡
IL2yGcsg | COLOR | URL | 2014.06.22(Sun) 00:23:39 | [EDIT] | top↑ |

COLORさんへ

せっかくいただいたコメントを呆れるほど放置してしまい
申し訳ありません。。。

この植木鉢、いろんなところで使えそうです。
COLORさんなら、もっと素敵な使い方ができると思います。
見てみたいなぁ~♪

透明のケースもいい感じですよね。
使い道を決めたら買おうと思ってます☆
- | Rei | URL | 2014.07.03(Thu) 22:14:13 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/288-bbfc6099

