RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

サニタリールーム☆洗面台鏡扉の中収納

2014.06.09 Mon
狭い狭いサニタリールームの洗面台の鏡の中収納。

今まではセリアの円柱状のものを使っていました。

795-2.jpg


隙間がきになることと、安定性が悪いことが不満でした。


そこでダイソーのスクエア型のものに変えました♪

929-2.jpg

930-2.jpg

じつはこれ、植木鉢なんです(笑)

2個で100円というコスパとピッタリな大きさに大満足☆


スクエア型ということで、他の場所にも使えそうなので

うまく収納できたらUPしますね (ゝω・)b



最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


Category:収納 | Comment(8) | Trackback(0) | top↑ |
<<ダイソーの2個セットの植木鉢 | HOME | "すること"ではなく"しないこと"の方を先に決める>>

no subject

こんばんわ♪
すごい植木鉢には見えず、びっくりしました!(^^)!
しかもコスパ的にも文句なしですね♡

横幅もピッタリサイズで気持ちがいいですね♪♪

洗面所に行くたびに無意味に開けて眺めたくなっちゃう程綺麗です♡

忘れないように私の頭にしっかりと焼きつけておきます(★≧∀≦)ノ゛
- | SY | URL | 2014.06.09(Mon) 22:25:26 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは♪
すっきりして素敵ですね!!
私も洗面台鏡扉の中でセリアの円柱状ものを使っています。
隙間が出来て、なんだかすっきりしないなあ~って
いつも思っています…(汗)

スクエア型だとすっきりしてますね。
さらにサイズがピッタリで気持ちいいですね☆
植木鉢、私も探してみようと思います。

他の収納場所での使い道、楽しみにしています~
- | かりん | URL | 2014.06.11(Wed) 12:38:24 | [EDIT] | top↑ |

no subject

私も、Reiさんと同じセリアの容器使ってます。
でも、確かにこのダイソーの植木鉢の方がスッキリしますね!

私も、ダイソー行ってみなくちゃって思いました。
2個セットで白いなんて(^o^)/

このコーナーも、色のトーンが統一されて、すっきりきれいになりましたね~♪
oibGvAc. | candy。 | URL | 2014.06.11(Wed) 19:47:16 | [EDIT] | top↑ |

Reiさん
こんにちは~♬

ダイソーの植木鉢とは目からウロコです!
(φ..)メモメモφ(..)メモメモ

私もセリアのケース持ってますが
たしかに四角のほうが安定してて
いいかも!!

しかも2個セットとは・・・!!
いい情報ありがとうございます♡
売ってるかな・・・

梅雨の時期は片頭痛が頻発しませんか?
今日は晴れてるので大丈夫ですが
最近頻発していてReiさんも片頭痛だから大丈夫かな・・
なんて思ってしまいます!!
IL2yGcsg | COLOR | URL | 2014.06.13(Fri) 13:14:26 | [EDIT] | top↑ |

SYさんへ

返信、大変遅くなり申し訳ありません。

サイズがピッタリすぎて奇跡的でした!
下に向かって小さくなっていて
上部のサイズだと収まらないんですよ。

焼きつけておくなんて嬉しいお言葉
ありがとうございます☆

もっとスッキリさせたいと思っているので
がんばりますね(*´∇`)ノ
- | Rei | URL | 2014.06.19(Thu) 22:40:23 | [EDIT] | top↑ |

かりんさんへ

返信、大変遅くなり申し訳ありません。

セリアの円柱状ものは見つけた時は
とってもいいと思ったのですが
並べて使うには隙間が気になってしまいました。。。

掛けることができる使用なので
そういう使い方なら、うまく活用できるかもと
思案中です。

植木鉢の写真、このあとUPしますね。
お近くのダイソーにありますように☆
- | Rei | URL | 2014.06.19(Thu) 22:43:41 | [EDIT] | top↑ |

candyさんへ

返信、大変遅くなり申し訳ありません。

私の好み的にも丸いものよりスクエアの方がいいみたいです♪

サニタリーのものは使用感も妥協したくないので
なかなかカラーを揃えることは難しいのですが
いい感じになってきたと思っています(*´艸`*)
- | Rei | URL | 2014.06.19(Thu) 22:46:31 | [EDIT] | top↑ |

COLORさんへ

返信、大変遅くなり申し訳ありません。

並べて使うには丸型よりスクエア型の方が
スッキリ見えますよね☆

このあと植木鉢の写真UPしますので探す際の参考になれば幸いです。
お近くのダイソーにありますように。

片頭痛のご心配いただきありがとうございます。
季節の変わり目や、はっきりしないお天気の時は
起こりやすいですよね。
じつは先日、薬が効かないくらいの痛みがありました(ノД`;)
たまたまお休みの日だったので、少し寝たら回復しました。
完治は難しいらしいので、うまく付き合っていこうと思っています。
COLORさんもご自愛くださいね(*´ω`*)
- | Rei | URL | 2014.06.19(Thu) 22:54:39 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/287-8869d942

