RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

年間予定表を見えるところに貼る

2014.06.01 Sun
娘の部屋にある白にリメイクしたコルクボード。

リメイクした記事はこちら→



そのボードに中学校の年間予定表を貼りました。

927-2.jpg



学校のホームページから印刷できるので

好きな大きさに綺麗に印刷できます。

何人もお子さんがいるママは手帳に貼って

スケジュール管理していました。


私は年間予定表は貼っていませんが

時間割は貼っています。


カレンダーは近々の予定は確認できますが

もっと先のことを確認したい場合もあるので

すぐ確認できる場所に年間予定表があると便利です☆



最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


Category:Life | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<"すること"ではなく"しないこと"の方を先に決める | HOME | 辞書にカバーをつけてみました>>

年間予定表なんてあるんですね( ̄○ ̄)
便利そうだけど、もはや会社みたいですね~!!

コルクボードの下辺りにあった
キノコはどかしちゃったのですか?

可愛い~と思ってしまいました(*´˘`*)♡

マステのリメイク自然ですね・・・!
なんだかコルクボードとか黒板が
欲しくなってしまいました(ノ∀\*)
- | COLOR | URL | 2014.06.01(Sun) 16:10:30 | [EDIT] | top↑ |

no subject

年間予定表がHPでダウンロードできるなんて、最近の学校も便利になりましたね。
これは、結構ありがたいですよね。
わかっておくと、予定がたちやすいですものね。

お嬢さんのお部屋も、ちょっとずつ大人っぽく変わっていきますね^ ^
oibGvAc. | candy。 | URL | 2014.06.01(Sun) 16:22:21 | [EDIT] | top↑ |

COLORさんへ

返信遅くなり申し訳ありません。

年間予定表は小学校の時からありましたが
小学校ではそれほど行事がないですし
娘自身が管理していなかったので貼っていませんでした。

キノコ気づいてくれていたんですね☆
じつは、あのピンはコルクより長くて
後ろに飛び出していたんです(ノД`*)
今は使う場所がないので、しまってありますが
娘のお気に入りなので使う場所を模索中です♪
- | Rei | URL | 2014.06.04(Wed) 22:04:49 | [EDIT] | top↑ |

candy。さんへ

返信遅くなり申し訳ありません。

そうなんですよ~
最近は学校でもPCや携帯を駆使してますよ。
学校からの連絡があるので携帯のアドレス登録もしてるんです。
不審者の情報などが送られてきます。

娘は充実しすぎていて
蓋付BOXにしたことがよかったみたいです。
もう少し大人っぽくとも思うのですが
時間が取れないので、しばらくはこのままになりそうです。
- | Rei | URL | 2014.06.04(Wed) 22:09:10 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/285-d78003f7

