RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

辞書にカバーをつけてみました

2014.06.01 Sun
私が子供の頃は辞書は

学校に置きっぱなしだった気がするのですが

娘の学校は毎日持ち帰ることになっています。


3年間使うことを考えると傷みがでると思うので

カバーをつけてみました♪

925-1.jpg


セリアで購入した英字ペーパーです。

926-1.jpg


カバーが傷んだら張り替えるつもりなので

マスキングテープでとめてあります。


入学当初から使いはじめて

今のところはそれほど傷みはみられません。


今回は様子見で地味目のカバーにしましたが

次回は娘と相談して、もう少しテンションが上がるカバーにする予定です☆



最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


Category:雑貨 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<年間予定表を見えるところに貼る | HOME | Mariさんの「love HOME Style」を予約購入しました>>

no subject

こんばんわ(^○^)

娘さんの中学校は、辞書を毎回持ち帰るんですね(>_<)
私の時はどうだっか全く覚えていないのですが、ちょっとびっくりしました\(◎o◎)重くて娘さんきっと大変ですよね。汗汗

辞書にカバー、素敵でいいですね!(^^)!
綺麗に使えて、更にテンションも上がれば辞書を引くのも
楽しくなりそうですね (=^・^=)♡


- | SY | URL | 2014.06.01(Sun) 02:48:25 | [EDIT] | top↑ |

SYさんへ

お返事遅くなって申し訳ありません。

他の学校はどうかわかりませんが
娘の学校は辞書を学校に置いて帰ってはダメなんですよ。
ランドセル型の鞄なのですが
あまりに重くて、娘が量ったところ14kgもありました w( ̄△ ̄;)w

自分の中学時代なんて遥か昔で思い出せませんが(笑)
私の鞄も重かったはずなのでガンバレ!と言っています。

辞書カバーはお友達にも好評だったようなので
私も嬉しかったです♪
- | Rei | URL | 2014.06.04(Wed) 22:00:10 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/284-d5a7830f

