RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Mariさんの「love HOME Style」を予約購入しました

2014.05.26 Mon
タイトルにありますように

Mariさんの「love HOME Style」を予約購入しました♪

922-2_2014052619570505d.jpg


発売日より1日早く手元に届き

すでに何回も読み返しています。


第一弾と見比べながら読むのも楽しい (*´艸`*)

662-2.jpg

第一弾の記事はこちら→


今回の第二弾は帯を外すと違うイメージになって

インテリアとしてもクオリティーが高くなっています。

924-2_2014052619570708e.jpg


第一弾との相性もよく

出しっぱなしにていても素敵なインテリアのよう (*´艸`*)

923-2_20140526195706608.jpg



Mariさんのブログは

今のブログになる前の前?くらいから拝読しています。

インテリアや収納法はもちろん

2人のお子さんを育てながらのワーキングマザーさんなのに

いろんなこととしっかり向き合って

きちんと生活されている姿は憧れの人そのものです (*´Д`*)


私の今年の目標でもある

“時間を上手に使う”も完璧にこなしていらっしゃるので

おうちのことだけではなく、内面も見習いたいと思っています。



私もこの春から新しい仕事に復帰して

尚且つ、娘の部活が毎日朝練があり

土日祝日も朝から夕方まで練習で

24時間では足りない日が続き・・・


日に日に目標から遠のいている気がします (lll-ω-)



まだブログにUPできないような箇所が多数残っているので

Mariさんの本を参考にしながら

時間を作って片づけていきたいと思います☆



最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


Category:Book・Movie・Music | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<辞書にカバーをつけてみました | HOME | 子供部屋☆蓋付収納にラベルを貼りました>>

ESSEもそうでしたが
こちらも読みごたえありますね(*´˘`*)♡

Reiさんも私と同じ片頭痛なのに
役員をやったり、
お子さんのデスク周りのインテリアにまで
ちゃんとこだわっていて
その上、美味しそうなお料理も(* ´╰╯`)♡

体がいくつあっても足りないだろうな~
なんて、いつも尊敬しています!!

くれぐれも無理せず、
頑張り過ぎないで下さいね( *˘╰╯˘*)
- | COLOR | URL | 2014.05.27(Tue) 13:15:12 | [EDIT] | top↑ |

COLORさんへ

返信が大変遅くなり申し訳ありません。

片頭痛は最近は落ち着いてきました^^
季節の変わり目が多いとは自覚しているのですが
それ以外はいつ起こるかわからないのが困りますよね。
薬を常に持ち歩いてます(^^;

役員は大変でしたが
転勤族の私にはいろんな情報が得られて
大変でしたが引き受けてよかったと思っています。

ほんと、最近は身体がもうひとつ欲しいと思うんですよ~
幽体離脱して自分をマッサージしている妄想しちゃうくらい←そこか(笑)

体調を崩しては本末転倒ですから、自分と向き合いながら
やらなくてはならないことをこなしていこうと思います。

お気遣いありがとうございました。
そして、いつもコメントありがとです。
こうやってお話することで元気もらってます☆
- | Rei | URL | 2014.05.31(Sat) 23:54:40 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/283-65d69477

