RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

子供部屋☆デスク上棚を蓋付収納BOXでスッキリ収納

2014.05.22 Thu
昨年から進めていた

娘のデスク上にある棚の収納に一区切りつきました。



小学生時代に使っていた収納

Before - 1
767-2.jpg


Before - 2
766-2.jpg



今まで下段は取り出しやすいように

蓋なしの収納にしていましたが

中学生になり、自宅で過ごす時間が減り

使用頻度が減ったことで蓋付収納BOXにしました。

After
917-2_20140522195046960.jpg



蓋付にしたことで埃よけになり

今までは定期的に全部取り出して掃除していた作業がなくなり

時短につながりました。


年齢が上がらないうちは

蓋があることでうまく取り出したりしまったりができず

蓋なし収納の場合が多いと思いますが

成長過程で見直していくことが大事かも (*´艸`*)



長くなりましたので詳細は次記事でUPしますね☆



最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


Category:収納 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<子供部屋☆蓋付収納にラベルを貼りました | HOME | デスクマットをリメイク>>

スッキリ&可愛らしく整理されていて(*๓´╰╯`๓)♡

勉強もはかどりますね!?(^^)

蓋付がいいか蓋なしがいいかは
確かに使用頻度によりますね!(。-∀-)

よく使うものに蓋があると煩わしいけど
たまにしか使わないものには
蓋がないと掃除が大変ですね(´×ω×`)

工夫で、ますます!居心地のいい
空間になっていて素敵ですね(〃∀〃)
- | COLOR | URL | 2014.05.24(Sat) 00:03:16 | [EDIT] | top↑ |

COLORさんへ

娘は可愛いものが好きなので
スッキリの中にも可愛いを残した感じにしました♪

これで勉強がはかどるなら
何回でも見直ししますよ(笑)

蓋付にしたことで埃から解放されたことが
今回の見直しで得た最大の収穫かもしれません(^^)
- | Rei | URL | 2014.05.25(Sun) 01:06:39 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/281-318e9590

