RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

デスクマットをリメイク

2014.05.17 Sat
ずっと、ずっと気になっていたデスクマットをリメイクしました。

Before
911-2_201405171436433cd.jpg


こんな感じで、よくあるグリーンのマットに

シュガーバニーズの中敷きでした。



After - 1
912-2_20140517143644281.jpg

マスキングテープでグリーンの部分を白にしました。

少し透けるので二重にしようかとも思いましたが

マットは結構汚れるので、張り替えのことを考えて1枚貼りにしました。



After - 2
913-2_2014051714364669c.jpg

以前mon・o・tone様で購入したマルチペーパーを入れました。

地図は迷ったのですが・・・

マルチペーパー節約も兼ねて配置してみました (*´艸`*)

というわけで、地図の下はグリーンです(笑)



After - 3
914-2_201405171436470cc.jpg

中学生になり管理するスケジュールが多くなったので

手作りのカレンダーも入れました。




全貌はこんな感じです♪

916-2_201405171437005c2.jpg


915-2_20140517143649e40.jpg


娘も気に入ってくれたので、がんばった甲斐がありました (*´∇`)ノ

もっとおしゃれなマットもあると思うのですが

うちのデスクはベッドと一体型で大きいことと

娘がきちんとここで勉強することで

デザインよりも使用感重視のためリメイクしました。


気分転換にマルチペーパーを入れ替えながら

少しでも好みの雰囲気の中、過ごせたらいいなと思っています☆



最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


Category:雑貨 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<子供部屋☆デスク上棚を蓋付収納BOXでスッキリ収納 | HOME | 楽ちんカフェ風お弁当>>

可愛い&カッコ良いデスクマット(*๓´╰╯`๓)♡

なにより喜んでくれたのが
良かったですね!!(*˘︶˘人)♡*。+

マルチペーパー未だに使いこなせて
いなかったので

私も少し考えてみます!!

ESSE買ってきました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
載ってました~\(❁´∀`❁)スゴーイ

いろんな方が載っていたり
レシピもたくさんあって
読み応えありますね!!!( •̀∀•́ )✧

少しブログで紹介したいと思います♬
- | COLOR | URL | 2014.05.17(Sat) 21:26:42 | [EDIT] | top↑ |

沢山コメント入れました!

遡って、通知票や~のあたりまで、いくつもコメント入れました。ため書きしてすみません( ̄▽ ̄;)
覗いてみてください♪
YRcvB0fk | Mom& | URL | 2014.05.21(Wed) 21:43:24 | [EDIT] | top↑ |

COLORさんへ

娘に喜んでもらえるのが1番なのでよかったです♪

マルチペーパーは貧乏性なので
コピーして使っていたんですよ( ̄∇ ̄*)ゞ
原本を使うのは2回目という(笑)
COLORさんの使い道が決まったら教えてくださいね☆

ESSEの紹介ありがとうございました(嬉´Д`嬉).。.:*☆
私もコメントしているブロガーさんが掲載されると
自分のことのように嬉しく、雑誌も大事にとってあります。
同じように思ってもらえて、とってもとっても嬉しいです(*´ω`*)

そして、ほんといつも共通点が多くて勝手に親近感をいだいていたので、同じコメントをいただき、そちらも嬉しかったです。
記事にはコメントしませんでしたが、今のエスプレッソマシンを買う前はドルチェグストを愛用していたので、また同じだぁ(人*´ー`*)って買ってに喜んでました(笑)
- | Rei | URL | 2014.05.21(Wed) 23:01:44 | [EDIT] | top↑ |

Mom&さんへ

今までにない数のコメントのお知らせがきて
ビックリしちゃいました(笑)
コメント嬉しいです♪
ありがとうございます(嬉´Д`嬉).。.:*☆
順次お返事書きますね。
- | Rei | URL | 2014.05.21(Wed) 23:03:52 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/280-d4e5d4db

