RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

自宅で美味しいコーヒー☆デロンギ全自動エスプレッソマシン

2012.12.29 Sat
主人へのクリスマスプレゼントに
デロンギの全自動エスプレッソマシンを買いました♪

DVC00074-2.jpg


今まではドルチェグストを使用していましたが
今年初め頃から調子が悪くなり
いろいろ検索していました。

その前は自分でドリップしていたのですが
そんな私は紅茶派なんです (ノω`*)

5757316_1858797739_92large-2.jpg



そいうわけで、紅茶とコーヒーを別々にいれることと
主人は出勤時にマグボトルに入れて持参することを考えると
手軽なものがいいと、奮発して全自動にしました。



いれる時は全自動なので簡単なのは当然ですが
お手入れも簡単でした。

DVC00063-2.jpg


前面の扉を開けて

DVC00065-2.jpg


内部を取り出し軽く洗います。

DVC00064-2.jpg


左にあるケースにカスが溜まるので捨てます。


以上です (ゝω・)b


簡単過ぎて、ほんとにこれでいいのかって思っちゃう (*´д`*)




はじめての豆は飲みなれているスタバにしました。

DVC00075-2.jpg


これから、いろんな豆を試してみたいと思います☆



大満足の商品でしたが、ひとつ問題が・・・

DVC00062-2.jpg


ドルチェグストと同じところに置くと
隣にあったトースターが置けません(lll-ω-)ズーン

これは購入時にサイズ確認でわかっていたので問題ないのですが
この空きスペースになにを置いたらいいのかが決まりません。。。



スッキリ綺麗なお片付けへの道はまだまだ遠そうです (´□`;)






最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



Category:Life | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<カウントダウン | HOME | 2013年☆娘の手帳とフォトフレーム>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/28-b5eb15e8

