RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

楽ちんカフェ風お弁当

2014.05.15 Thu
少し前に記事にしたカフェ風お弁当キッド。

その時の記事はこちら→


これが大活躍しています♪

901-2.jpg

902-2.jpg

ペーパーナプキンで包んでみました。




903-2.jpg

904-2.jpg

この日は100円ショップで買ったマステで留めました。




908-2_20140515000210c53.jpg

909-2_20140515000212b36.jpg

レースペーパーを使ってみました。




当初は土日の娘のお弁当だけに使うつもりでしたが

今は練習も兼ねて、毎日の私のお弁当にも使っています。



もう少し慣れたら、時短で作れるようになるはず♪



910-2_201405150002132d6.jpg

私のお弁当は、ほぼ夕食の残りなので

こんな日もあります(笑)



娘の部活は毎日朝練があり

明日は日直で、いつもより早く登校するとのことで

5時30分起床です (ノД`*)


そして、娘もお弁当日。

平日はカフェ風お弁当ではなく

普通のお弁当箱に詰めますが、可愛くしたみたいと思います☆



最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


Category:Food・Drink・Sweets | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<デスクマットをリメイク | HOME | ESSE6月号に掲載していただきました>>

素敵なお弁当(〃艸〃)♡

会社や学校で周りからビックリされるんじゃないですか!?(*^^*)

美味しそうです(●^o^●)
100均のグッツが高級に見えます!!
- | COLOR | URL | 2014.05.15(Thu) 15:57:15 | [EDIT] | top↑ |

お弁当も素敵♡

Reiさんの普段のご飯の盛り付けもとても素敵ですが
お弁当もなんて可愛らしいんでしょう!!
私がこんなお弁当を持たせてもらったら
お友達に自慢しまくっちゃいますヽ(*≧∀≦*)ノ

蓋や包みをマステやリボンで留めるアイデアもさすがです☆
私だったらおそらく輪ゴ・・( ̄艸 ̄;)
- | がぉ | URL | 2014.05.16(Fri) 00:54:35 | [EDIT] | top↑ |

お久しぶりです^^

きゃー!!!!!!!!!!!
いつも思うけどReiさんの子供に生まれたかった~!!
こんなお弁当作ってくれるママ、自慢ですよね^^
私もいつか姫に自慢に思って貰えるような
ステキママになりたいです
ご指導お願いします(笑)
- | ちぃ☆まま | URL | 2014.05.17(Sat) 02:38:03 | [EDIT] | top↑ |

COLORさんへ

娘のお友達からは、すでにこういうイメージがついているらしく
あまり驚かれないようです(笑)
私の職場では毎日お弁当チェックされるので
少ししたらやめるつもりが続けなくてはならない雰囲気(;´д`)ノ
自分のお弁当なんて、おにぎりだけでいいのに(ノ∇≦*)笑
- | Rei | URL | 2014.05.17(Sat) 10:18:01 | [EDIT] | top↑ |

がぉさんへ

なにか楽しみがないと継続するのが難しいと思い
お弁当を作ることを楽しめるようにしてみたら
こうなりました(*´∇`)ノ

輪ゴム便利ですよね!
私も使いますよ(笑)
- | Rei | URL | 2014.05.17(Sat) 10:21:17 | [EDIT] | top↑ |

ちぃ☆ままさんへ

お久しぶりです♪

私の子供になったら大変ですから
やめた方がいいですよ(笑)

食事は毎日のことなので
自分が楽しめるようにすると
作るのが嫌じゃなくなる気がして
いろいろ試行錯誤してるうち
こうなっちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ
女の子なら喜んでくれると思うので
ぜひぜひ可愛い盛り付けしてみてください☆
- | Rei | URL | 2014.05.17(Sat) 10:24:12 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/279-b256a9a5

