RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

教科ごとのプリントの収納

2014.05.07 Wed
昨年度までは小学生だったので

教科ごとのプリント類は私が管理していました。



保管場所はリビングボードの中♪

392-2.jpg



今年からは中学生ということで

娘本人に管理させるべく、収納場所を作りました。

895-2.jpg



デスク上にある棚の中です。

ファイルは昨年度と同じセリアの2っ穴ファイルに

自作のラベルを貼っています。



画像には見えませんが

取り出しても倒れないように

透明のブックスタンドを使っています。



小学校時代は算数以外は1年に1冊で間に合いましたが

中学校はどうなんだろう?


増えた場合は隣の本を移動させる予定です☆



最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


Category:収納 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<学校のプリントの整理と収納 | HOME | 粉ものの保存容器>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/276-3e71f9de

