RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

キャンドゥで白黒小物を買いました

2014.04.29 Tue
引き続きキャンドゥで購入してきたものをご紹介♪


880-2.jpg


黒いドットのファイル。

娘の学習用品です (ゝω・)b


881-2.jpg


B5には英語、A4には罫線のルーズリーフをファイルしています。

自主学習に使う予定♪


下にあるピンクのファイルはダイソー商品です。





それから収納に役立つアイテムも購入 (`・ω・´)ノ


882-2.jpg


ナイロン袋です。

靴が入るくらいの大きさのものはよくみかけますが

これは58×47と55×45と大きいサイズ☆



紐の部分には留め具もついてます。

884-2.jpg



特大サイズの方は下部が補強してあり

重量のあるものを収納しても安心です。

883-2.jpg




もっと欲しかったけど在庫がありませんでした。

使い勝手がよかったら買い足そうと思います (*´∇`*)




長くなりましたので、もう1点は次の記事で紹介します☆



最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


Category:100円shop・プチプラ商品 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<長く使えるアイテム選び | HOME | キャンドゥでカフェ風ランチ用パックを購入>>

またまた良い商品情報ありがとうございます(*^人^*)

ちょうどこういう袋が欲しかったんです♪
明日セリアがある方向へ出かけるので
ちぃさんが紹介されてたシーラーを買おうと思ってて
タイミング良くReiさんの記事も拝見出来た良かったです♪
行くセリアにあるといいのですが(^ ^;)

ドットのファイルもものすっごく私の好みなんですが
いまや家族中でお勉強をする者は無く。。
- | がぉ | URL | 2014.04.30(Wed) 03:01:08 | [EDIT] | top↑ |

がぉさんへ

大きいナイロン袋は使い道ありますよね!

この袋はセリアではなくキャンドゥで買いました。
でも、キャンドゥとセリアって同じ商品が置いていることが多いので、もしかしたらあるかもしれません。

追加で購入したいと思っていたところだったので、もしあったら教えてください^^
- | Rei | URL | 2014.04.30(Wed) 07:21:44 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/273-255d545c

