RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

キャンドゥでカフェ風ランチ用パックを購入

2014.04.28 Mon
前記事に書いた

カフェ風ランチ弁当のパックを

キャンドゥで購入しました♪


879-2.jpg


中がチェック柄になっています (ゝω・)b

セリアには英文字柄タイプもあるらしいので

近いうち見に行こうと思っています。



878-2.jpg


ピックとカップも購入。


このほかに

877-2.jpg

おにぎりケースもダイソーで買ってあります。


おにぎり2個にすれば、おかずが少量ですむでしょ (*´艸`*)


どんだけ楽しようとしてるんだって感じ満載です(笑)



明日は強制ではないものの1年生も部活参加OKですが

娘は午前で帰宅するそうなので

このグッズたちが活躍するのは週末からになりそうです☆



最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


Category:100円shop・プチプラ商品 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<キャンドゥで白黒小物を買いました | HOME | 新しいランチセットではじめてのお弁当>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/272-731f6dcb

