RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

新しいランチセットではじめてのお弁当

2014.04.27 Sun
中学生になった娘にランチセットを新調しました♪

以前の記事ではリラックマで揃えるかもと書きましたが

ショッピング中に見つけたこれに彼女が一目惚れ (*´Д`*)

876-2.jpg

アリスシリーズです。



お弁当箱に箸・スプーン・フォークが入っていて

手前の箸セットとトリオセットは給食用です。


お弁当を留めるゴムは替えがあった方がいいので

色違いの白を買いました (ゝω・)b

875-2.jpg


白だとこんな感じ♪



GW中に、これに合わせて袋を作る予定です。




はじめてのお弁当は、昨日の記事の筍ご飯。

1401-2.jpg


娘が入部した部活は昨年全国大会に出場していて

土日もお弁当持参で部活があります。


土日はちょっと楽したいのと

気分を変える目的も兼ねて・・・楽したいのが8割(笑)

ピクニック用パックなどで作る予定です♪


今日、パック等買ってきたので近いうちUPしますね☆



最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


Category:雑貨 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<キャンドゥでカフェ風ランチ用パックを購入 | HOME | 旬のものを食べる幸せ>>

no subject

こんにちわ♪
ランチセット、すごく素敵です!(^^)!
もう中学生のお姉さんになるとこういう落ち着いた雰囲気の物を選ばれるんですね♪♪(なるほど~) 

Reiさんのお弁当もとっても美味しそうです!(^^)!
優しさが入っている感じがしますね♡

お弁当って、詰め方や色のバランスも大事だったりしますよね、
自分の作ったお弁当を見て痛感しました(^_^;)(笑)
私も子どもが喜ぶお弁当作り、勉強しようと思います(^o^)
- | SY | URL | 2014.04.28(Mon) 16:42:53 | [EDIT] | top↑ |

SYさんへ

こんにちわ♪

お返事遅くなり申し訳ありません。

私が小さい頃にピンクとか可愛い系のものを持っていなかったので、娘はピンク好きに育てました(笑)
最近は黒×ピンクや白×ピンクなど、ちょっと大人な感じを選ぶようになったんですよ~

お弁当、お褒めいただけるようなおかずではなくお恥ずかしいです。
冷凍食品を使わないので、質素な感じにしか仕上げられず・・・
これから毎週土日お弁当の娘に喜んでもらえるように
私も勉強しようと思っています☆
- | Rei | URL | 2014.04.29(Tue) 17:39:09 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/271-a96c136e

