RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2013年☆娘の手帳とフォトフレーム

2012.12.28 Fri
私の手帳はだいぶ前にこれに決めましたが

2013年☆本革にクロコの型押し白手帳


娘はまだ購入していませんでした。

といっても、まだ小学生の娘ですから
手帳もおもちゃのうちのひとつ(笑)


100円ショップで見つけた手帳に決めました☆

DVC00059-2.jpg


選んだのは娘ですが、私にとっても
今年100円ショップで見た中では1番好みかも♪

DVC00060-2.jpg

中身は月間スケジュールしかないけど、B6サイズなのでスペースは十分です。


すぐ書き込みたいと言われて、撮影は帰宅後の夜に行ったので
影が映り込んだりピントが合わなかったりで、見にくくて申し訳ありません。。。

DVC00058-2.jpg



一緒に撮影したフォトフレームは
前回記事にした100円ショップのものと一緒に購入したものです。

1112-2.jpg

1113-2.jpg


サイズは何種類かありましたが
mon・o・tone さまからいただいたカードを入れたかったので
このサイズにしました。

1114-2.jpg


他にも何種類かあるので、気分によって入れ替えたいと思います (*´ω`)ノ








最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


Category:100円shop・プチプラ商品 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<自宅で美味しいコーヒー☆デロンギ全自動エスプレッソマシン | HOME | お気に入りのペーパータオルの収納方法>>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2012.12.28(Fri) 20:18:10 | [EDIT] | top↑ |

鍵コメMちゃんへ

訪問&コメントありがとう^^

場違いなんてことなかったよ。
ちゃんとインテリアのことについてコメントしてくれたもの。
専門家のMちゃんに披露するのはちょっと恥ずかしいんだけど
よかったら、これからも遊びにきてね♪

小物にこだわりがあるMちゃんの真っ白のお財布
今度見せてね☆
- | REI | URL | 2012.12.29(Sat) 21:51:20 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/27-e27652ef

