RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ダイソーのコードカバーで見た目をスッキリ

2014.04.24 Thu
昨日の子供部屋の写真で

以前から気になっていたことが

ますます気になるようになりました。


867-2.jpg


壁に沿うように垂れているピアノのコード。


コードカバーをつけようと何回か思いましたが

賃貸のため、両面テープで貼ることに躊躇してしまい

普段は死角になることを理由に放置していました。。。



でも、写真で見てどうしても気になり

思い切ってカバーをつけました (`・ω・´)ノ


872-1.jpg


ダイソーのコードカバーです♪



じつは、ここよりもっと気になっているところが・・・


873-2.jpg


リビングダイニングにある空気清浄器と

ウォーターサーバーのコードです。


もちろん、こっちもカバーをつけました (ゝω・)b

874-2.jpg


L字にカバーするか悩みましたが

しばらくはこのままで様子をみてみます。



ずっと気になっていたことが改善されてスッキリです☆




最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


Category:子供部屋 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<旬のものを食べる幸せ | HOME | 娘のバッグ収納>>

no subject

こんにちは(^o^)
コードカバーを付けるだけで、スゴイスッキリしますね。
私も早くつけたくなりました。
ホント見た目が違いますね!!
収納やお片付け、沢山やることだらけですっ汗汗
私も少しづつ頑張ります!
- | SY | URL | 2014.04.24(Thu) 12:21:55 | [EDIT] | top↑ |

目立たなくなりましたね~(*^▽^*)
特にピアノのほうがスッキリ・・・!

ケーブルの色が白かベージュだと
まだ目立ちにくいのに
黒のケーブルが多いんですよね( ̄△ ̄)

ダイソーのケーブルカバーに
出会えたんですね(^^)

店舗によって品揃え、
かなり!違いますよね~

色が壁紙とマッチしてていいですね(*^▽^*)

ダイソーのケーブルカバーに出会えず
サンワサプライのカバー買ったんですが
青白い感じでした(^^ゞ
- | COLOR | URL | 2014.04.26(Sat) 01:50:11 | [EDIT] | top↑ |

SYさんへ

賃貸なのでカバーを貼った両面テープが心配ですが
仕上がりには大満足です♪
まだまだやりたいこといっぱいあるのですが
なかなかうまく時間が使えません(;´д`)ノ
私もがんばらなきゃ!
- | Rei | URL | 2014.04.27(Sun) 01:22:57 | [EDIT] | top↑ |

COLORさんへ

スッキリしましたよね☆

ダイソーって店舗によって
ほんと品揃え違いますよね。
このカバーもリビングダイニングの長さのものが
2本入って108円のものを購入して
ピアノ側はつなげてあります。
そのあと、別の店舗にいったら
長いものが売っていました(´Д`ll

COLORさんもダイソーのカバーと早く出会えますよに☆
- | Rei | URL | 2014.04.27(Sun) 01:31:09 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/269-cff0f3cf

