RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ダイソーのBOXを真っ白にリメイク

2014.04.18 Fri
ダイソーの定番商品でもあるペーパーBOX。

大きさもいろいろあって、昔から愛用しています♪


活躍しているのは特大サイズ (ゝω・)b

861-2.jpg


何回かに分けて購入したら、微妙に色が違いました。。。



古いもので、かれこれ5年以上使っているかな。

今回の片づけタイムで、処分も考えたのですが

サイズが合う気に入った収納用品がみつからず・・・


リメイクしてみました (`・ω・´)ノ

864-2.jpg



100円ショップで買った模造紙を

両面テープで貼っただけの簡単リメイク♪


気に入ったものがみつかるまでの間なので

お金をかけずに仕上げました。




もう少しがんばってもらおうと思います☆




最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


Category:DIY・リメイク | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<季節ごとの雑貨モノの収納 | HOME | ダイソーの洗顔ネットをプチリメイク>>

no subject

確かに、ダイソーの商品って、微妙にカラーが変わったりしますよね。
並べて統一感を図りたいのにガッカリしますよね。

今回のリメイク、上手にできてますね☆
金具の付いてる穴の部分、難しくなかったですか?

これからも充分使っていけそうですね。
スペースに合った物があると、そういう工夫で乗り切る、これもインテリアの楽しみ方だと思いますよ〜\(^o^)/
oibGvAc. | candy。 | URL | 2014.04.18(Fri) 23:52:32 | [EDIT] | top↑ |

Candyさんへ

そうなんですよね~。
このBOXに限らず、同じバーコード商品なのに
微妙に違うってこと多いので困ります^^;

とはいえ、価格が魅力的なので買っちゃうんですけど♪

今回のBOXの金具は取り外しができたので
綺麗に仕上がりました。
同じ大きさのBOXで、この金具部分が取り外せないタイプもあり
そちらは日焼けも目立つこともあり処分しました。

全部仕上がる前までは、次のBOXを買うまでと思っていたのですが
並べて見ていると愛着も湧いてきて
もう少し使い続けてみようかという気になっています(笑)
- | Rei | URL | 2014.04.21(Mon) 00:21:36 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/266-b1bd7899

