RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ダイソーの洗顔ネットをプチリメイク

2014.04.18 Fri
新社会人になって間もない頃から

洗顔ネットを使っているので

かれこれ20年以上お世話になっています。


当時は使っていた化粧品ブランドの付属品のネットでしたが

こんな便利なネットではなく

みかんネットの目を細かくしたような

白いネットでした(笑)



そのブランドは、そう長く使っていなかったのですが

ネットで洗う気持ちよさはやめられず

ずっと続けています (`・ω・´)ノ



消耗品なので現在は100円ショップのネットを

ちょっとリメイクして使っています。

859-2.jpg


リボンの長さを短くしたいためのリメイクですが

せっかくなのでカラーもホワイトにチェンジ♪

860-2.jpg


在庫分もまとめて作っています (ゝω・)b

昨年から娘も一緒に使うようになり

交換サイクルが早くなったので

在庫をもうひとつ増やそうかと思案中です☆




最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


Category:100円shop・プチプラ商品 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<ダイソーのBOXを真っ白にリメイク | HOME | 無印で購入☆旅行用シャンプー&トリートメントの携帯ボトル>>

はじめまして☆

ランキングから初めて
飛んできました!
私も前々から洗顔ネットの
色が気になって、気になって、、、
よろしければお時間のある時に
リメイクの仕方を教えてほしいです(>_<)
- | :) | URL | 2014.04.27(Sun) 01:09:45 | [EDIT] | top↑ |

:)さんへ

はじめまして。
訪問&コメントありがとうございます。

今回在庫分も作ってしまったので
それをまた解体しての説明になりますが
時間ができた時にUPしますね。
簡単なのですぐできますよ♪
- | Rei | URL | 2014.04.27(Sun) 01:37:30 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/265-c0f15253

