RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

無印で購入☆旅行用シャンプー&トリートメントの携帯ボトル

2014.04.14 Mon
地元を離れているので

泊まりを兼ねての帰省が年に2回あります。


今までは美容院でもらったサンプルで過ごしていましたが

とうとう底付きました(笑)


たいてい1泊なのですが

そこで髪に合わないものを使うと

取り戻すのが大変なお年頃 (ノД`*)


たかが1泊・・・

されど1泊・・・

なのです (* ̄^ ̄*)ノ



そこで、娘の制服ケア用のコロコロを買う時に

携帯用のボトルも買いました♪

857-2.jpg


シリコンスプーンは詰替えに使うわけではなく

一緒に買ったので撮影しました ( ̄∇ ̄*)ゞ



858-2.jpg


トリートメントはチューブ型にしたので

ラベルを貼らなくても間違えません!!!


ソフトボトルなので残りすくなくなっても

ストレスなく使えるところが購入の決め手です。

あとは大きさ。

30mlじゃ、ちょっと小さいんですよね。

でも100mlでは大きすぎる。。。

この50mlが私にとってはベストサイズでした (ゝω・)b



今年は娘の部活があり、お泊り旅行は難しそうなので

このボトル持って、日帰り温泉にでも行こうかな☆




最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


Category:Beauty | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ダイソーの洗顔ネットをプチリメイク | HOME | 制服のケア用品>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/264-11ab8293

