RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

お気に入りのペーパータオルの収納方法

2012.12.27 Thu
キッチンで使っているペーパータオルは
100円ショップのセリアで購入しています。

1131-2.jpg

こっちがお気に入りなのですが、一時期見かけなくなってしまい
その時はこちらを使ってました。

DVC00216-2.jpg

半分サイズにミシン目が入っているところなどは同じなのですが
こっちは幅(背の高さ?)が短いんです。


幅のこともですが、1枚目の方が好きな理由は
ペーパー自体に柄が入っているから♪

使うにあたって利点があるわけではないのですが
そういうところでテンションが上がる単純な私です( ̄∇ ̄*)ゞ



そして、キッチンペーパーの収納はこんな感じです☆

DVC00223-2.jpg

どれかわからないでしょ(笑)


ダマスク柄のものがキッチンペーパーです。

ペーパーナプキンを巻いてます (ゝω・)b

DVC00222-2.jpg


裏は少し足りないのですが
収納すれば見えないのでこの方法にしています。

この方法だと埃よけと見た目のよさがあり
一石二鳥なので気に入っています (*´ω`)ノ


DVC00219-2.jpg






最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



Category:雑貨 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<2013年☆娘の手帳とフォトフレーム | HOME | Christmas☆2013>>

no subject

またもや、なるほど~なアイデアですね!
私は、引き出しに入れているので、そのまま使っちゃっているのですが、外に置く場合は、とってもイイアイデアですね。
これは、他のところも応用できそうですね。
oibGvAc. | candy | URL | 2012.12.27(Thu) 23:40:12 | [EDIT] | top↑ |

Candyさんへ

引き出しに入れて使えるのが1番なんですけど
うちの引き出しには入らなくてヾ(;´▽`)

ペーパーナプキンはつい買ってしまうんですけど
お料理以外の使い道がなかなかなくて・・・

他にアイディアがあったら、ぜひ教えてくださいね♪
- | REI | URL | 2012.12.28(Fri) 18:19:03 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちわ^^
初めてコメントさせていただきます。
キッチンペーパーの収納、素敵ですね。
是非真似っこさせていただきたいです^^

ご飯もいつも美味しそう☆☆
私はお料理苦手なので羨ましいです(>_<)
また遊びに来させてください
H0uqQtTM | ちぃまま | URL | 2013.01.18(Fri) 02:07:35 | [EDIT] | top↑ |

ちぃままさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

この収納法、気に入っていただけて嬉しいです^^
同じ要領でコロコロのストックペーパーもやってます。
よかったら試してみてください☆

料理は私も苦手ですよ。
どうやったらいいか、毎日試行錯誤です^^;

お時間がある時に、また遊びにきてくださいね。
私もちぃままさんのところへ伺います♪
- | Rei | URL | 2013.01.18(Fri) 21:43:38 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/26-bc53cc98

