RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

セリアで娘のデスク周り用ファイルを購入

2014.04.03 Thu

この年で忙しすぎると

体調管理が難しいですね (lll-ω-)ズーン


いろいろ気をつけているつもりなのですが

年齢的に足りないのかなぁ。。。


おうちのメンテナンスも大事だけど

身体のこともちゃんとやらなきゃ!!!



おうちのことは少しずつですが片づけが進んでいます。

娘が中学生になることで

この春休みは娘のデスク周りを中心に片づけています。


そのために、セリアでファイル関係を購入してきました♪

842-2.jpg

このホワイトファイルはこちらで見たことないんです (ノД`;)

以前セリアのコミュで見て、車で遠出して探したのに見つからず

帰省した時フラッと立ち寄ったセリアであっさり発見 w( ̄△ ̄;)w


今回も帰省した際に購入してきました。


843-2.jpg

これはパッケージ違いでダイソーにもありますよね。



844-2.jpg

このジッパー付ファイルは大中小とありますが

大と小を購入してきました。



明日は朝イチで病院、夕方は役員会なので

あまり無理しない程度にお片付け進めたいと思います☆





最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


Category:100円shop・プチプラ商品 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<通知表や年度毎の書類をファイルボックスに収納 | HOME | キッチンコンロ周辺の壁に貼ったシートを張り替える?>>

役員会・・・!
またまた なんだかすごいですね・・!

多忙すぎです~(>_<)
倒れないよう ほどほどになさって下さいね~
来月になれば少し落ち着きそうですかね(^^)

セリアのホワイトファイル!
私もまだ巡り会えてません( ̄▽ ̄;)

「探してるときに限って売ってない」
なんか私いつもこれです!!!

ネットでたくさん買ったあとに
見つけたり(^_^;)そんなもんですね~
- | COLOR | URL | 2014.04.03(Thu) 23:24:02 | [EDIT] | top↑ |

COLORさんへ

学校によって違うと思うのですが
娘が通っている(卒業したのでいたかな)学校は
本部役員の負担が大きいんですよ(>_<)

今日は今季から新しく赴任してきた校長先生との顔合わせもあったので、18時30分開始で21時まででした。
来週の再来週も役員会やらなんやらあります(^_^;)

この生活も今月末に新役員さんが承認されるまでなので
がんばりま~す☆

セリアのファイル、私も実家の近くの店舗でしか見たことないです。
白だけがないというより、取扱いがない感じなんですよね。
真っ白でかなりいい感じのファイルなので、近所のセリアでも取り扱ってくれないかなぁ。

そうそう、諦めて買っちゃうと見つかったりするんですよね(^^;)
最近は年のせいか多少諦めの心もでましたが、若い頃はめっちゃ悔しかったです(笑)
- | Rei | URL | 2014.04.04(Fri) 00:49:40 | [EDIT] | top↑ |

お久しぶりです♪

役員お疲れ様でした。
忙しい時は夢中でやっているけれど終わった後に
どっと疲れがきますね。
私は29日に行事が終わって2日間ほぼ何もせず
ただただボーっとしてしまいました。。

ブログで見かけて欲しいと思って見に行って
全国展開の100均だからあると思っても
地域によって扱ってない物がありますよね(> <;)

ジッパー付きファイルはどちらの商品ですか?
- | がぉ | URL | 2014.04.04(Fri) 00:51:22 | [EDIT] | top↑ |

がぉさんへ

こんばんは☆

役員、長いような短いような1年でした。
って、まだ終わってませんけどね(^^;)

私も明日はゆっくりしてると思います(笑)

100円ショップは店舗によって、かなり取り扱う商品が違いますよね。
キャンドゥは商品名かバーコードがわかるとお取り寄せしてくれるので、キャンドゥでどうしても欲しい商品は取り寄せてもらってます。

ジッパー付の袋もセリア商品です。
何年か前からあるもので、今回リピートしました♪
- | Rei | URL | 2014.04.04(Fri) 01:18:16 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/259-006a935c

