RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

もう3年・・・ まだ3年・・・

2014.03.11 Tue
東日本大震災から3年がたちました。



もう3年がたつのかという思いと

まだ3年しかたっていないのかという思いが交錯しています。





あの日、家族と連絡がとれないまま

渋滞に巻き込まれ

車のTVから流れてくる津波の映像が

すぐそこで起こっていることという実感がもてないまま

茫然とした記憶が蘇りました。




834-2.jpg



震災の前に家族で遊びにいった海



まだ、行くことができません。





私にできる事は小さなことだけど

少しでも力になりたいと言う気持ちは

あの日から変わりません。

これからも自分に出来ることを無理せず続けていきます。






最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


Category:防災 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<防災☆震災後とっても役立ったもの | HOME | 1週間の献立Ⅱ☆part.2>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/255-93bf44bb

