RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

1週間の献立Ⅱ☆part.1

2014.03.02 Sun
嬉しいことに

こんな私に、また1週間の献立をUPしてほしいと

メッセージをいただきました (*´Д`*)


だいぶお待たせしてしまったのですが

こんな献立でよかったら見てやってください☆



日曜日


夕食☆豚肉のもやし巻きの茄子味噌ソースかけ
1001-2.jpg




月曜日


朝食☆豚肉のもやし巻き&オムレツの茄子味噌ソースかけ
1002-2.jpg


夕食☆豚丼&さつまいものスープ
1003-2.jpg




火曜日(祝日)


朝食☆サラダそうめん
1004-2.jpg


おやつ☆フライドポテト
1005-2.jpg


夕食☆鮭のホイル焼き
1007-2.jpg

作る時はアルミホイルです。
1006-2.jpg




水曜日


昼食☆茶蕎麦
1008-2.jpg


夕食☆パプリカパスタ
1009-2.jpg




木曜日


夕食☆アスパラ巻き
1010-2.jpg




金曜日


朝食☆ミルフィーユカツサンド
1011-2.jpg


夕食☆ささみロール
1012-2.jpg





土曜日


朝食☆茄子のトマトソースパスタ
1015-2.jpg



夕食☆鶏唐揚げ&芋煮
1013-2.jpg

週末はみんなで食べれるので大皿で♪
1014-2.jpg




前回同様、同じ食材と使いまわしているので

似たようなメニューでお恥ずかしい (ノД`*)


参考になるとメッセージいただき

調子に乗ってUPしてしまいました。



長々とお付き合いありがとうございました☆




最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


Category:Food・Drink・Sweets | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<1週間の献立Ⅱ☆part.2 | HOME | 取扱い説明書を見出しをつけて整理>>

Reiさん、素晴らしい!
どれも全て美味しそうです(^O^)/
盛り付け、彩りが美味しさを余計に
そそる感じです。
ご飯をちょっと型抜きして、盛り付けるのも、ステキなアイデアですね。
レストラン開けそうです^_^
そしたら、絶対食べに行きます!
外食中心の生活になってると、毎日作るのとてもたいへんそうで、自分もちょっとは、やってきたこととはいえ、偉いなあって、尊敬しちゃいます。
Reiさん、ステキな女性なんだろうなって思います♪
RcUSMQcM | candy。 | URL | 2014.03.03(Mon) 13:48:45 | [EDIT] | top↑ |

レベル高っ!

リクエストされるだけはあります!
本の出版できるんじゃ?!
凄く美味しそうな盛り付けなうえ、メニューも私の好み~
毎日食べたいです。Reiさんちにうまれたかった(笑)
テーブルコーディネートとか習われたんですか?
どうみても素人とは思えないんですが。
もし独学だとしたら、努力の賜です!(拍手)
先生と呼ばせてください。習いたいわ~
是非このシリーズ、続けて頂きたいです!
インテリア、収納、お料理も!完璧な女性なんですね!
私は炊事、洗濯、掃除の中でも、お料理だけは苦手なんです。笑
この1週間のメニューが、小冊子となり、作り方も載っていたら私間違いなく買ってます!!
Reiさん、憧れの人となりました!


YRcvB0fk | しろくろマッキー | URL | 2014.03.03(Mon) 14:07:22 | [EDIT] | top↑ |

これはありがたいです♪

こんばんは♪ご無沙汰しててすみません<(_ _)>

盛り付け方がお洒落でとても素敵です!!
しろくろマッキーさんの感想と同じく、とても
素人さんと思えないのですがお勉強をされたのですか?
同じ唐揚げでも私の盛り付けとこうも違う物かと..(_ _||)

撮影とか大変だと思いますがぜひシリーズで続けて頂けると
とっても嬉しいです。よろしくお願いします(*^人^*)

盛り付け方は置いといて..
もやし巻きは明日の献立にさっそく採用します☆
- | がぉ | URL | 2014.03.03(Mon) 23:23:50 | [EDIT] | top↑ |

Candyさんへ

盛り付けがあまり得意じゃないので
せめてご飯を型抜きしたら可愛く見えるかなぁ~って
はじめたのが、今はほぼ毎日やってます♪

毎日作るとメニューに行き詰っちゃって
もう嫌!!ってなる時もありますが
幸せなことに娘が食べることが大好きなので
なんとか頑張れてます。
1人だったら、絶対毎日は作らない自信があります(笑)

素敵な女性・・・程遠いのですが(;´д`)ノ
なんとがブログの中だけでもがんばります(笑)
- | Rei | URL | 2014.03.04(Tue) 00:29:52 | [EDIT] | top↑ |

しろくろマッキーさんへ

しろくろマッキーさんは苦手なことなさそうですよ~
私はお裁縫が苦手です(lll-ω-)

盛り付けは完全な独学です。
お料理本もあまり見ないし
レシピもクックパッドを参考にはしますが
調味料は持っているもので代用だし
全く計りません( ̄∇ ̄*)ゞ

全然、完璧なんかじゃないですよぉ(o´_`o)

趣味ダラダラ・ゴロゴロすることです(笑)

小冊子にしたらもらってもらえるなら
作ってみたいです←技術があれば(ノェ`*)ノ"
- | Rei | URL | 2014.03.04(Tue) 00:35:28 | [EDIT] | top↑ |

がぉさんへ

こちらこそ、ご無沙汰しております。

お世辞とわかっていても
褒められると嬉しいものですね~(ノ∇≦*)
ありがとうございます。

盛り付けも料理も完全な独学です。
母は、今思えばお料理が苦手・・・嫌いだったんだと思います。
だから習ったこともなく、早くに家を出たので
その時からなんとなくでやってきました( ̄∇ ̄*)ゞ

シリーズとか、頑張れるお言葉嬉しいです♪
またUPしますね。

もやし巻き、お財布に優しく
ボリュームがあるのでオススメです☆
- | Rei | URL | 2014.03.04(Tue) 00:40:11 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/253-6a76bd0e

