RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ちょっと遅いバレンタイン

2014.02.19 Wed
バレンタインは過ぎてしまいましたが

娘は今日お友達とチョコ交換をしました♪


みんなは当日学校で交換していたけど

真面目な子たちなので

学校にチョコを持っていくが気が引けたらしい(笑)



今日が短縮授業だったので

帰宅後待ち合わせをして交換☆

1027-2.jpg


今年はトリュフにしました♪

1028-2.jpg



娘と一緒に作るはずでしたが

昨日は私が役員会で夕方から留守になったので

日中に1人で作りました (`・ω・´)ノ



もちろん多めに作って

今日のおやつにしっかりいただきましたよ。

1029-2.jpg



美味しくできてました←自画自賛(笑)




最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


Category:Food・Drink・Sweets | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<取扱い説明書を見出しをつけて整理 | HOME | 子供部屋のカラフルを少しずつ減らす>>

こんばんは♪

『くろとにゃんらーず』のがぉです。
先日はご訪問&コメントを頂きありがとうございました(*^人^*)
少しさかのぼって読みましたら既読の記事が結構あり
以前からすでにお邪魔させて頂いてたようです。
リンクのタバコケースがしっかりカゴに入っていました☆
いつも読み逃げばかりですみません(>人<;)

文面から穏やかなお人柄がにじみ出てらして
プロフィールにあるように穏やかな日々を過ごしてらっしゃるのだと
私ももうちょっと心穏やかに過ごす努力をせねばと刺激を頂きました。
(と言いつつ今日の記事で主人とケンカしてますが.. ^^;)

これからもどうぞよろしくお願いします♪
- | がぉ | URL | 2014.02.20(Thu) 01:09:05 | [EDIT] | top↑ |

Reiさん、ご無沙汰していますo(^-^)o
相変わらずの素敵生活が垣間見えて
とっても羨ましいデス(*^_^*)

チョコかわいい☆
Reiさんと娘さん、きっと仲良しですごく素敵な親子さんなんだろうな~と思いました♪

ところで先の記事のビーズはアイロンビーズですか?
うちの長男はアクアビーズが大好きで(>_<)
白いケースにまとめるのも素敵ですネ!
MlEQz7IU | 大福 | URL | 2014.02.21(Fri) 17:41:55 | [EDIT] | top↑ |

がぉさんへ

こちらこそ訪問&コメント
ありがとうございます。

お返事遅くなり申し訳ありません。

読み逃げは私もですので^^;
いつでも読み逃げにきてください。

実際は全然穏やかではないんですよ(;´д`)ノ
そうなりたいという願望です(笑)

私もまた遊びに伺いますので
よろしくお願いします☆
- | Rei | URL | 2014.02.23(Sun) 20:24:37 | [EDIT] | top↑ |

大福さんへ

お久しぶりです♪

全然素敵生活ではなく
最近はバタバタしていて
やらなくてはならないことが抜けてしまったりです(lll-ω-)ズーン

娘とは仲がいい方かなぁ。
そろそろ一緒は嫌がられるかもと覚悟はしています^^;

記事のビーズはアイロンビーズです。
写真にはないですがキット類も
同じケースに収納できました☆
- | Rei | URL | 2014.02.23(Sun) 20:27:52 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/251-3378b312

