RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

子供部屋のカラフルを少しずつ減らす

2014.02.15 Sat
娘の玩具は毎年見直しています。


もちろん今年も一緒に見直ししました (ゝω・)b



この春に中学生になることで

今年はかなり断捨離したのですが

これはまだ使うと言って持っているもののひとつです。





今までは、これに使うビーズをカラフルなBOXに入れていました。

828-2.jpg


ベッドの階段の引き出しに収納していたので

カラーはあまり気にならず使ってきましたが

形が丸いことでデッドスペースができることは気になっていました。



今年は娘の部屋のメインカラーを

少しずつ白に変えているのでBOXもこれにしました。

829-2.jpg


ダイソーのCOLOR LIFE商品です。

真っ白のものもありましたが

娘が中身がわかるものがいいと言うことと

収納した状態だと蓋しか見えないことで

このBOXに決めました。



入学まで、もう少し漂白を進めていこうと思っています☆




最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


Category:雑貨 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ちょっと遅いバレンタイン | HOME | 画鋲やケーブルクリップをタバコケースに収納>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/250-4ac7de8b

