RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Christmas☆2013

2012.12.24 Mon
今年のChristmas Eveは休日でしたね。

みなさま、いかがお過ごしですか?



うちは毎年、娘がプロデュースします。

今年の飾りつけはこんな感じ。・゚'☆

5757316_1854820278_134large-2.jpg

5757316_1855350458_119large-2.jpg


ピンクの貼り紙にプログラムが書いてあります(笑)


開会・閉会の言葉もあり
食事とケーキを食べる間にゲームをします♪

最後にサンタに変身した娘が
プレゼントを持ってきてくれるんです 。∠(*^∇゚)ノ サンタ☆

今年は携帯に自分がピアノで弾いたクリスマスソングを
録音して流すという高度な技を使ってきました(笑)


こんなに頑張る娘のために
私は昨日から料理の仕込みしましたよ (*´ω`)ノ


今年のメインはローストビーフ
5757316_1855268163_215large-2.jpg

チューリップチキン&モッツァレラトマト
5757316_1855269414_10large-2.jpg

手まり寿司
5757316_1855270916_238large.jpg

オレンジゼリー
5757316_1855272112_118large-2.jpg


写真を撮り忘れましたがベビーリーフサラダも作りました^^



5757316_1855266691_210large-2.jpg


毎年“今年のChristmasが1番楽しかった”という
娘の言葉で頑張ってよかったと思う自分に
私も成長したと思う1日です (ノ∇≦*)キャハッ♪




5757316_1855274545_168large-2.jpg

素敵なEve&Christmasを☆








最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



Category:Life | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<お気に入りのペーパータオルの収納方法 | HOME | 排水溝の綺麗を保つ☆引っ越しして最初にすること>>

no subject

素敵~ッ♪

決めたよ、Reiちゃん!!
いつか私、Reiちゃんちのクリスマスにお呼ばれするから♪←(はぃ?w)

メリークリスマス^^
- | ako | URL | 2012.12.25(Tue) 11:35:50 | [EDIT] | top↑ |

no subject

うわ〜〜〜〜(@@)豪華すぎてびっくり!
めっちゃ美味しそうだし
娘さんと一緒にパーティーの準備だなんて、素敵すぎるんですけど!!!
いつか、こんな料理が作れるようになりたいです!
- | Y | URL | 2012.12.25(Tue) 13:02:05 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2012.12.26(Wed) 14:52:29 | [EDIT] | top↑ |

akoちゃんへ

ほんと?
きて、きて~♪

みんなでParty☆絶対楽しいはず^^

Christmasが終わったら、あっという間に大晦日なんだよね。
1日、1日大切にいかなきゃ!!
明日もがんばろうね(*´∀`*)ノ゛
- | REI | URL | 2012.12.27(Thu) 23:28:23 | [EDIT] | top↑ |

Yさんへ

そんなに褒めてもらえて
嬉し恥ずかしです(/∀\*))キャハ♪

家族が喜んでくれるので
なんとか頑張れてます(笑)

Yさんも頑張った時に、ぜひブログにUPしてくださいね♪
- | REI | URL | 2012.12.27(Thu) 23:30:47 | [EDIT] | top↑ |

鍵コメYさんへ

ありがとうございます^^

遅くなりましたが、ブログへコメントさせていただきました。
リンク大歓迎です♪
私もリンクさせていただきますね☆

- | REI | URL | 2012.12.27(Thu) 23:33:13 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/25-8a0429b4

