RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

画鋲やケーブルクリップをタバコケースに収納

2014.02.13 Thu
画鋲などの雑貨はリビングダイニングにある

ボードに収納しています。

DVC00123-2_20130403033414.jpg
(過去画です)



中身の小分けにはタバコケースを使っています。

826-2.jpg


ラベルを貼らずに記憶を頼りに勘で選んでいたのですが

最近の老化現象で勘が外れるようになったため(笑)

ラベルを貼りました (`・ω・´)ノ

825-2.jpg


ケースの収納する向きも変えました。



同じようにケーブルクリップにも♪

827-2.jpg


これで、老化現象が進んでも大丈夫です(笑)




最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


Category:雑貨 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<子供部屋のカラフルを少しずつ減らす | HOME | 真っ白スプレー&ポンプ容器をダイソーで購入>>

no subject

こんにちわーん

読み逃げばっかりしてます(;^ω^)すみませーん。。

すっごく綺麗にまとまってますね。
タバコケース私も持ってますが、黒も素敵ですね。

それを買った当時は白命だったので、黒が目に入らなかったのかしら...
黒なんてあったっけ..? と私の脳みそが言ってます。

セリアのお箸ももってます♡目の付け所が似てて嬉しい♡
なかなか使い勝手もいいですよね。気に入ってます♡
- | ゆー | URL | 2014.02.14(Fri) 11:52:16 | [EDIT] | top↑ |

ゆーさんへ

読み逃げ大歓迎ですよ♪

かくいう私も、読み逃げばかりです^^;

セリアのお箸お揃いなんですね☆
好みが一緒で嬉しいです^^

タバコケース、確かカラフルなものもあった気が・・・

私もお目当てのものしか目に入らない方です。
ここも一緒ですね(笑)
- | Rei | URL | 2014.02.15(Sat) 22:49:28 | [EDIT] | top↑ |

便利そう

黒も格好イイですね。
細々としたものを、上手にまとめられてらっしゃる。
お勉強になります。
私たち、白黒統一してると、ラベルしないとわからなくなりますよね。(笑)
時々、目の前にあっても、目眩ましをくらったかのように、なぜか見えなくて探すこともあります(同化して 笑)
YRcvB0fk | しろくろマッキー | URL | 2014.02.17(Mon) 01:35:58 | [EDIT] | top↑ |

しろくろマッキーさんへ

お返事遅くなり申し訳ありません。

基本大きい面積を占めるものは白で
小さいものは黒も取り入れています^^

上手になんて言われたら、調子に乗っちゃいます(*´Д`*)

私はラベルがあまり好きではなく
あまり貼りたくないのですが
白黒だとわからなくて(笑)
同じで安心しました。

目眩まし・・・も一緒です(笑)
- | Rei | URL | 2014.02.19(Wed) 21:43:26 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/249-f6b50b26

