RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

真っ白スプレー&ポンプ容器をダイソーで購入

2014.02.11 Tue
スーパーの中に入っているダイソーに

なにげなく入ったら

WHITE STYLEのCandyさんが

素敵なラベルを貼っていたウイルシャットを発見 ! ! !


822-2.jpg


Candyさんが素敵に変身させたボトルは400mlですが

こちらは250mlです。


ラベルは簡単に剥がせて真っ白になります♪



その他に

823-2.jpg


フマキラーのアルコール書毒ボトルも購入。


こっちはセブンアイの洗濯洗剤と同じ印字タイプのラベル。

ステンレスのたわしで擦ると消えると聞いていましたが

うちにはなかったので、アルミホイルをまるめたもので擦ってみました。

ちょっと力がいりましたが綺麗に消えました。



今までサニタリーで使っていた無印のボトルでは

マウスウォッシュとイソジンがもれてきました (lll-ω-)ズーン


イソジンは小さいサイズのボトルで

合うノズルを見つけて交換したのですが

マウスウォッシュはそのままでした。。。



無印のボトルにはアルコール濃度が高いものは不可とあり

お試し感覚でしたが

アルコールOKのノズルとの形状の違いがわかったので

いい勉強になりました。


フマキラーのボトルはスリムタイプなので

設置後の雰囲気も変わりそう☆

824-2.jpg


しばらく使ってみて、やっぱり無印がよかったら

ノズルたけ交換かな(笑)




最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


Category:100円shop・プチプラ商品 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<画鋲やケーブルクリップをタバコケースに収納 | HOME | 真っ黒漆の転がりにくくて手になじむ箸☆セリアで購入>>

初めまして~!

コメント頂けて嬉しくて、リコメする前に飛んできちゃいました!(笑) それがですね、いくつか読んだ記事もあったり、それよりなにより、ちゃんとブックマークしてあったっていうw コメント頂けた方はもちろんブックマークしてるんですけど、他は自分が素敵!と思った方のをブックマックしてあるんです。

いま、サラサラッと過去記事を見ますと、Reiさんちって、これ賃貸なんですか?一軒家に見えるんですけど。。?途中で買ったのかな。素敵な家具で、ダイニングテーブルなんか、キューンもの♡♡♡ しかも、Reiさん、お料理が上手!!!
盛り方が、プロみたい。ってプロなのかな。すみません、しっかり読ませて頂いてから書けばいいのにね。
これから時間あるごとに過去記事も読ませて頂きますね。
どうぞ仲良くしてください♪(^^)
YRcvB0fk | しろくろマッキー | URL | 2014.02.11(Tue) 16:11:17 | [EDIT] | top↑ |

no subject

Reiさん、リンクどうもありがとうございます。
ダイソーにウィルシャットの250mlタイプがあるの知って、2件行ったのですが、なかったんですよ~(^^ゞ
いいなあ。
これ、ラベルが簡単にはがせて真っ白になるからイイスプレー容器ですよね☆

フマキラーのアルコールボトル?
これは、知りませんでした。
白い容器なら、なんでもチェックしないと!ってへんに、気が高まります(^^ゞ
oibGvAc. | candy。 | URL | 2014.02.11(Tue) 19:50:54 | [EDIT] | top↑ |

no subject

Reiさんの記事読んでから
ウチの近くのダイソーにもウィルシャットあるかな?と行ってみたら
なんと田舎のくせにあったんですよ(笑)
Reiさんの記事読んでなければ ダイソーに行くこともなかったんで
情報提供に感謝感激です♪♪
- | Kumi-chon | URL | 2014.02.13(Thu) 00:00:37 | [EDIT] | top↑ |

しろくろマッキーさんへ

訪問&コメントありがとうございます。
ずっと読み逃げしていたんですが←ゴメンナサイ
勇気をだしてコメントしてよかったです(*´Д`*)

うちはバリバリの賃貸です。
分譲マンションの賃貸なら、もう少しいい間取りなんでしょうが
ど真ん中の賃貸なので、いつも収納に四苦八苦してます^^;

ダイニングテーブルはここに引っ越してきてから買いました♪
お値段以上のニトリ製です(笑)

お料理のプロだなんてとんでもない!!!
お料理教室にも通ったことないです(;´д`)ノ

こんなブログでよかったら
またきてください^^

あ☆もう少ししたらしろくろマッキーさんを
ブログに登場させたいですっ←言い切りで申し訳ありません(笑)
- | Rei | URL | 2014.02.13(Thu) 20:26:05 | [EDIT] | top↑ |

Candyさんへ

ウイルシャットなかったですか(lll-ω-)
こっちでも置いてある店とない店があるのですが
どちらかというと小さい店舗の方が
置いてある確率が高い気がします。

私も白黒と聞くと、今必要ないものでも
確認に行きます(笑)
Candyさんも一緒で安心しました^^
- | Rei | URL | 2014.02.13(Thu) 20:30:46 | [EDIT] | top↑ |

Kumi-chonさんへ

無事GETできたんですね♪

私もいつもみなさまのブログから
情報をいただいているので
今回お役に立てて嬉しいです^^
- | Rei | URL | 2014.02.13(Thu) 20:32:59 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/248-54ff1c8d

