RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

真っ黒漆の転がりにくくて手になじむ箸☆セリアで購入

2014.02.09 Sun
以前記事にしたFranc francで購入した真っ黒い箸

683-2.jpg

その時の記事はこちら→


マットな質感が気に入っていたのですが

まんまるなため転がってしまい

ちょっと使いにくいと感じていました。



先日セリアに行った時に

“転がりにくくて手になじむ”

という探し求めていたキャッチコピーの箸を見つけて

買ってみました (`・ω・´)ノ

819-2.jpg


このキャッチコピーです(笑)

820-2.jpg



うたい文句通り、転がらず使いやすかったです♪



娘にはちょっと大きいので

こっちを使っています。

821-2.jpg



料理中に菜箸ではちょっと・・・という時にも使えて便利です。


最近見かけないので、もしかしたら廃盤?

コスパがいいのでよかったんだけどなぁ。


新商品に期待です☆




最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


Category:100円shop・プチプラ商品 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<真っ白スプレー&ポンプ容器をダイソーで購入 | HOME | キッチン用洗剤の詰替えと収納>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/247-6143012f

