RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

キッチン用洗剤の詰替えと収納

2014.02.09 Sun
キッチン用洗剤の収納はシンク隣の隙間ラックです。

818-2.jpg
(過去画で申し訳ありません)


817-2.jpg


手前から

* キッチン用漂白剤
* キッチン用洗剤
* 消毒用アルコール
* ハンドソープ
* 重曹
* クエン酸
* クレンザー

奥にあるピンクっぽいものは

娘のお手伝い用ゴム手袋です。




キッチン用洗剤などを入れているボトルは

この商品です。




最初はボトル目当てで購入していましたが

必要な数が揃ってからも

大容量が魅力的で←無精者なので (;´д`)ノ

ずっと買い続けていました。



でも、もう必要のないボトルの処分に

ちょっとストレス。。。



そんな中、こちらを見つけて買ってみました。

816-2.jpg


サイズもパッケージも申し分ない (人*´ー`*)


次回からはこれに決定です☆



同じジョイの詰替えでも

ボトルタイプはキャップも真っ白で

WAGAYAのJunjunさんが素敵なラベルを貼っていらっしゃいました。

私もいつか素敵ラベルに挑戦してみたいなぁ (*´ω`*)





最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


Category:収納 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<真っ黒漆の転がりにくくて手になじむ箸☆セリアで購入 | HOME | ダイソーで丸いガラスベースを購入>>

no subject

Reiさん、お久しぶりです!

キュキュットの大きいボトルには、キャップ以外にも写真のような注ぎやすいパーツも付いているんですか?

それとも別売りで買えたりするのかな?

初めて見たので興味津々でスミマセン!(^^;;

隙間ラックの引き出しにぴったりな感じが気持ちイイですね!!
- | とつぽぎ | URL | 2014.02.09(Sun) 02:03:56 | [EDIT] | top↑ |

とつぽぎさんへ

お久しぶりです♪

この注ぎ口いいでしょ~
無料でついてくるパーツだったのですが
昨年末あたりからなくなってしまいました(ノД`;)

だからといってボトルの注ぎ口に変化はないんですよ^^;

ピッタリ収納になると気持ちいいですよね。
パズルの最後のピースをはめたように
心でガッツポーズしちゃいます(笑)

オリンピックを見ていたら
こんな時間になってしまいました(ノД`*)
おやすみなさい☆
- | Rei | URL | 2014.02.09(Sun) 03:01:31 | [EDIT] | top↑ |

no subject

リンクありがとうございます!
いつ見てもスッキリ広々したキッチンにうっとりです♪

キュキュットのボトル 初めて見ました!
ハンドル付で使いやすそうですね
ジョイの特大も初めて見ました
いつも自分の買うものだけ見て帰ってくるので・・
私も容器が全部揃ったら特大買います!
お得情報&リンクありがとうございました♪
今日の日記とちょっとかぶっちゃってます(汗)
- | Junjun | URL | 2014.02.09(Sun) 22:30:34 | [EDIT] | top↑ |

Junjunさんへ

コメント遅くなり申し訳ありません。

キッチン全然広くないんですよ^^;
賃貸マンションの典型的な間取りで
コの字型なので日中でも暗かったりですし。。。

広々明るいキッチンに憧れます☆

キュキュットのボトルとっても使いやすいです。
注ぎ口の形状もいい感じです♪

特大ジョイはゴミが少なくてよかったです。
ぜひお試しを^^

Junjunさんとかぶってるなんて嬉しい限りですが
全然一緒じゃないから大丈夫です。
Junjunさんの記事は素敵すぎますもん☆
- | Rei | URL | 2014.02.11(Tue) 15:50:30 | [EDIT] | top↑ |

口がいい

ボトルの、透明な注ぎ口が便利そうでいい!詰め替え時が楽そうだわ~(゜ロ゜
もう出てないんですかぁ(;o;)
YRcvB0fk | しろくろマッキー | URL | 2014.02.17(Mon) 01:26:21 | [EDIT] | top↑ |

しろくろマッキーさんへ

訪問&コメントありがとうございます。

お返事遅くなり申し訳ありません。

この注ぎ口、とってもい感じです♪
でも、今年に入ってからは付いてこなくなったんですよ。
かといって、本体の注ぎ口に変化もないんですけどね^^;
- | Rei | URL | 2014.02.19(Wed) 21:39:32 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/246-c1c7eaa1

