RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ダイソーで丸いガラスベースを購入

2014.02.06 Thu
以前Franc francで見かけて欲しいと思っていた

丸いガラスベース。



でも、収納場所も考えなきゃならないし


この価格で買うほど必要かなぁ。。。




と見送っていたのですが

ダイソーで同じようなものを発見☆



買っちゃいました (ノ∇≦*)



今までダイニングテーブルには

浅いタイプのガラスベースを置いていました。

814-2.jpg


フラワーはセリア商品

ダイヤカットのものはセリアとダイソーの混合商品




新しい丸いガラスベースに入れ替えました♪

815-2.jpg



球体のガラス越しに見える景色って

結構好きです (*´-`*)



次に見かけたら、もうひとつ追加しようと思います☆




最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


Category:100円shop・プチプラ商品 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<キッチン用洗剤の詰替えと収納 | HOME | レースカーテンをモスキーノネット風にアレンジ>>

おはようございます

丸いガラスの器、私もずっと欲しいと思ってました。セリアにしかないと思ってたので(なかなか行けてない)、ダイソーだと助かる~(*^^*) 情報ありがとうございます
YRcvB0fk | しろくろマッキー | URL | 2014.02.07(Fri) 07:13:15 | [EDIT] | top↑ |

no subject

キラキラのダイヤ素敵♡

探してるんだけどなー..
なかなか見つけられないです(ノД`)・゜・。

100均の物でも、100円に見えないところが素晴らしい!!センスがうらやましいデス(*´Д`)

ブログでリンクを貼らせていただきました。
事後報告ですみませーん( ;∀;)
- | ゆー | URL | 2014.02.08(Sat) 14:30:22 | [EDIT] | top↑ |

しろくろマッキーさんへ

私はセリアのものもチェックしていたのですが
ちょっと小さいと感じていて
ダイソーのものはピッタリな大きさだったので
買ってみました♪

しろくろマッキーさんなら
きっと素敵にアレンジされるんでしょうね~
UP楽しみにしています^^
- | Rei | URL | 2014.02.09(Sun) 02:05:39 | [EDIT] | top↑ |

ゆーさんへ

キラキラのダイヤ見つかりませんか?
私が購入したのは何年も前だから
もう廃盤なのかなぁ・・・

画像ではわからないと思いますが
このダイヤ二種類あって
小さめののものがセリアで
それより大きいダイソーのものがあります。
見つけたら報告しますね☆

リンクありがとうございます^^
事後報告でも全然OKです。
ゴム手袋も間に合ったようでよかったです。
- | Rei | URL | 2014.02.09(Sun) 02:09:58 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/245-4bc3a3b0

