RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

レースカーテンをモスキーノネット風にアレンジ

2014.02.04 Tue
娘はモスキーノネットに憧れているのですが

デスクと一体型のベッドのため設置できずにいました。



811-2.jpg

リビングから見たデスクです。

上段の部分がベッド☆



このベッドにレースのカーテンで

モスキーノネットもどきを設置してみました。

810-2.jpg


ピンクのボンボンはセリア商品です。

813-2.jpg

紙花を集めて作るものではなく

大きい紙で開けば完成のタイプです♪




娘の寝相がひどいので(笑)

お試しで1枚設置したので

しばらくしても大丈夫そうだったら

もう1枚でゴージャスに仕上げたいと思います。

いや、きっとそうでもない(笑)



デスクから見たリビングはこんな感じ。

812-2.jpg


あったかいんだけど、寒々しいかな?

来年は暖色系のものを追加しよう☆




最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


Category:雑貨 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ダイソーで丸いガラスベースを購入 | HOME | Franc francで購入☆モノトーンのパタパタクロック>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/244-b1e1356b

