RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Franc francで購入☆モノトーンのパタパタクロック

2014.01.28 Tue
少し前にWAGAYAのJunjunさんが記事にしていた
Franc francのパタパタクロック

806-2.jpg


記事を見てすぐ買いに行きました♪


Junjunさんのセレクトするものは

いつもカッコよくて好みのものばかり (*´Д`*)


私もJunjunさんのように感度のいいアンテナが欲しいのですが

アナログ使用のためか、まだまだのようです(笑)




時計についてはWAGAYA←こちらのブログで詳しく説明されていますので

私は自己中記事で失礼します (ノ∇≦*)



以前から気になっていたパタパタクロックですが

価格が可愛くなくて、見てるだけでした。


それが思いがけず安価で好みのものが手に入ったので

まだ定位置が決まっていません (;´д`)ノ



第一候補はTVボード隣の棚

807-2.jpg


近づくとこんな感じ

808-2.jpg



もともとここにはデジタル電波時計を置いていて

時間の確認の癖もついています。


でも、今までの正確な時間が確認できることも捨てがたい・・・





第二候補はキッチンカウンターの下

809-2.jpg


ケースを引き出す時に動かす手間はあるけど

ダイニングテーブルから見えるので

ゆっくりティータイムの時にボォーっと見るのもいい感じ♪



今のところ第二候補のカウンター下に置いてみてますが

もう少し考えてみようと思います☆




最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


Category:Franc franc | Comment(8) | Trackback(0) | top↑ |
<<レースカーテンをモスキーノネット風にアレンジ | HOME | セリアで購入☆モレスキン風手帳>>

no subject

はじめまして。
Junjunさんの歯磨き粉カバーの記事からやってきた
Kumi-chonと申します<(_ _)>
Junjunさんのこのクロックの記事のコメ欄で
Reiさんからの在庫少ない情報を知り
あきらめた1人でもあります^^;

ホントにカッコ可愛いクロックですね
個人的には キッチンカウンターに置かれた方が
存在感際立って 好みかも~~です(^-^)
- | Kumi-chon | URL | 2014.01.28(Tue) 20:17:49 | [EDIT] | top↑ |

いいなあ〜^ ^
フランフラン、行ってみたけどなかったです^^;
置く場所、いろいろ考えるのも楽しいですね〜。
少しずつ、お気に入りのものが揃っていくって気持ちイイですね^ ^
E/wreSBk | candy。 | URL | 2014.01.30(Thu) 20:23:11 | [EDIT] | top↑ |

Kumi-chonさんへ

はじめまして^^
訪問&コメントありがとうございます♪

私のコメントで諦めたなんて
申し訳ありません(ノД`;)
いち情報としてコメントのつもりが
足止めしてしまったんですね。
もしかしたら再入荷する商品かもしれないので
Franc francに行った時には店員さんに
聞いてみてくださいね。

Kumi-chonさんもキッチンカウンターの方が
いいと思ってくださったんですね^^
しばらくこのまま→ずっと定位置になりそうです。

- | Rei | URL | 2014.01.30(Thu) 22:16:14 | [EDIT] | top↑ |

Candyさんへ

残念でしたね(*>w<*)
でも、別店舗にあるかもしれませんよ~

はい^^
お気に入りを眺めてのお茶は至福の時間です♪
- | Rei | URL | 2014.01.30(Thu) 22:19:12 | [EDIT] | top↑ |

ダメもとで、お店に聞いてみようと思うんですが、この時計の正式名とか、品番とかわかりますか?もし、わかったら教えていただけますか?
- | candy。 | URL | 2014.02.01(Sat) 07:43:27 | [EDIT] | top↑ |

Candyさんへ

箱は捨ててしまったので
取扱い説明書に書いてある情報ですが

商品名:PP-001 セピアート
お問い合わせ先とあるので、製造している会社だと思うのですが
“時誠”とあります。

バーコードの記載はありませんでした。


在庫ありますように☆
- | Rei | URL | 2014.02.01(Sat) 11:19:12 | [EDIT] | top↑ |

no subject

Reiさん お気になさらないでください(^-^)
諦めたって書き方が悪かったですね(^▽^;)

すぐに行ける場所にフランフランがないのと
Kumiの体調等で すぐにお買物に行ける状態ではなかったんで
きっと1ヶ月後とか行ってもダメかな?って勝手に思ってたんですよ^^;
今日 フランフラン2軒回ったんですけど
やっぱり在庫ありませんでした( ;∀;)

大好きな白黒パタパタクロックですから
フランフランじゃなくても
いつかGETできることを信じてますよ(^-^)


- | Kumi-chon | URL | 2014.02.01(Sat) 22:32:46 | [EDIT] | top↑ |

Kumi-chonさんへ

そんなことないです。
私の言葉が足らなかったんです(ノД`;)

在庫なかったですか・・・

もし再入荷しているのを見たら
お知らせしますね^^

うん♪
絶対GETできると思います☆
- | Rei | URL | 2014.02.05(Wed) 07:18:02 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/243-4e6bd365

