RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

セリアで購入☆モレスキン風手帳

2014.01.23 Thu
今まではダイソーのモレスキン風ノートを使っていたのですが
ダイソー商品に黒がなくなってしまったので
セリア商品を購入しました。

803-2.jpg


ダイソー商品と比べるとチープ感が強いかな ^^;

表紙の質感とか厚みとか・・・


それから、棚にある商品を全部チェックしたのですが
すべてにゴムの跡がついていました (lll-ω-)


ダイソーと違うところは方眼タイプがあるところ。


罫線より方眼が好きなので、これは嬉しかったかな♪



ついでに写真にある方眼メモ帳も買っちゃった (*´∇`)ノ


ドット柄のペンもアルミ製?で100円とは思えない質感

なめらかな書き心地で、いい買い物でした。



白黒じゃないけど、これも購入

804-2.jpg


娘のお弁当用♪



可愛いピックが多くて我慢するのが大変でした(笑)



キャンドゥに英字ポーチがあるらしいので
購入したらUPしますね。




最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


Category:100円shop・プチプラ商品 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<Franc francで購入☆モノトーンのパタパタクロック | HOME | 足元あったかセラミックファンヒーター>>

no subject

セリアのこのノート気になってたんですよね
本物にも興味ありますが、けっこう走り書きなどが多いので
やっぱりセリアかなぁ・・

お弁当用のカップやピック 買ってます!
可愛いもの多いですよね♪
カップ、ピックはダイソーよりセリアが好きです
- | Junjun | URL | 2014.01.24(Fri) 15:58:27 | [EDIT] | top↑ |

no subject

わーーーそのモレスキン風もってますぅ♡
小さいサイズがあるのは知らなかった(ノД`)・゜・。
超活用してマス(^^)
ドットのボールペンも可愛い♡

キャンドゥの英字ポーチも持ってますよー♡
3種類のサイズがありましたー。

ポケットティッシュや、ウェットティッシュをまとめて入れて
かばんに入れてマース(^^)
- | ゆー | URL | 2014.01.27(Mon) 10:45:49 | [EDIT] | top↑ |

Junjunさんへ

私も本物に興味がありますが
仕事で使うわけでもないので
100円ショップので充分かな^^

ダイソー商品の方が高級感があったので
黒が復活してくれないかな~と思っています。

うんうん♪
私もお弁当用品はセリアの方が好きです。
いつも、つい買いすぎてしまうので
我慢するのが大変です(笑)
- | Rei | URL | 2014.01.28(Tue) 19:14:16 | [EDIT] | top↑ |

ゆーさんへ

このノートはサイズが3種類ありましたよ^^
ドットのボールペンはとっても書きやすいので
見つけたら買い足そうと思っています♪

キャンドゥの英字ポーチお持ちなんですね!
2店舗まわったのですが、入荷しておらす・・・

キャンドゥは近所にないので
また機会があったらリベンジします☆
- | Rei | URL | 2014.01.28(Tue) 19:17:24 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/242-4f9e2cb8

