RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

足元あったかセラミックファンヒーター

2014.01.22 Wed
娘の部屋はリビングと続き部屋なので
暖房器具はありません。

リビングのエアコンは出力が大きいものが設置されているので
娘の部屋まで暖めることができるんです。


でも、冷え込む日は足先が冷たくなるらしい (*>w<*)


今年は中学生になり勉強時間も増えるだろうから
シーズンオフのセールを狙ってチェックしていたところ・・・


いただいてしまいました (*´Д`*)

801-2.jpg


期待していなかったのに、ちゃんとモノトーン♪


802-2.jpg


スイッチ部分も完璧☆



スタイリッシュなデザインとはいえないかもしれないけど

安心の日本製&Panasonic




低速運転でもしっかり暖かいと娘は大喜び (*´∇`)ノ




これで成績UPもバッチリかな(笑)




最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



Category:子供部屋 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<セリアで購入☆モレスキン風手帳 | HOME | 主人の目立つヘアトニックをインペイ工作>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/241-0d496848

