RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

主人の目立つヘアトニックをインペイ工作

2014.01.18 Sat
サニタリールームでずっと気になってたもの。。。

797-2.jpg

主人のヘアトニック (ノД`*)


主人の名誉のために申しますが
決してハゲてはおりません(笑)



カバーをつけたいと思っていましたが
使いにくくなるので、今まで躊躇していました。



でも、もう我慢できないっ!!


主人にOKをもらいインペイ工作に取り掛かりました (`・ω・´)ノ

799-2.jpg


使いやすさ重視のため、簡単な作りです。



白いクリアファイルを筒状にしてかぶせているだけ (ゝω・)b


798-2.jpg


1枚だと透けてしまったので2枚重ねで作っています。


主人の使い心地を試すこともあり
ラベルもお試し。


透明じゃないと目立ちそうだなぁ・・・


それか全体に貼っちゃうか。



迷うところです。。。




お試しは順調で、気になっていたブルーがなくなり満足☆

Before
795-2.jpg


After
796-2.jpg



歯磨き粉もインペイしたいけど
絞り出すものってつけたままだと
娘が最後までうまくつかえなさそうだし
このままかなぁ。

私は違う歯磨き粉でデザインも嫌じゃないし (*´艸`*)



写真であらためて思ったけど
娘の使いやすさ重視で立てているブラシをなんとかしよう☆




最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


Category:バス・トイレ・サニタリー | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<足元あったかセラミックファンヒーター | HOME | アップルパイを作りました>>

no subject

色 気になるもの多いですよね
私も少しずつ白化してます

クリアファイルでカバー いいですね
アイデアお借りしてもいいですか?
まだ作れるかわかりませんがカバー作りにいいかもと思いまして・・

アップルパイ ココアパウダーだったんですね すいませんっ
ココアパウダー次に試してみます♪
- | Junjun | URL | 2014.01.19(Sun) 09:49:54 | [EDIT] | top↑ |

no subject

自分が使うものなら、ちょっとひと手間あっても、そんなに苦にはならないんですけどね~。
家族は、使いにくいと文句が出たら、それ以上はできないですものね。
クリアファイルで全体をカバーするって、すごい考えましたね(^^)v

私は、愛用のスプレーのキャップが白いので、それを他のスプレーにも合わせて乗り越えてます(^^ゞ

娘愛用の歯磨き粉も洗顔クリームも派手だったんですが、勝手にシルクで購入したドットのバッグを歯磨き粉のサイズに切って、巻き付けちゃいました(^^ゞ
娘は、あっ、やったな、って思ったでしょうけど、問題なく使えてたみたいで、文句言われなかったです(^^ゞ
一度、何かの形でチャレンジされてもイイかもですね(^^ゞ

oibGvAc. | candy。 | URL | 2014.01.19(Sun) 21:51:17 | [EDIT] | top↑ |

Junjunさんへ

デザインも中身もいいのが1番ですが
そうじゃないことの方が多いですもんね^^;

Junjunさんにアイディアお借りしますだなんて
なんだか恐縮してしまいます(;´д`)ノ
私より素敵にアレンジされると思いますので
UPされる日を楽しみにしていますね♪

いやいや、ふつうはシナモンですから
でも、ココアパウダーもイケマスよ☆
ぜひご賞味あれ^^
- | Rei | URL | 2014.01.22(Wed) 22:47:30 | [EDIT] | top↑ |

Candyさんへ

自分で使うものなら
中身重視で購入してアレンジと
すぐできるんですが
主人も娘も手間が増えるのは嫌みたいで^^;

私も最初、ダイソーのバッグで
歯磨き粉をと思ったのですが
現状でもちゃんと絞れてるか微妙な娘なので(笑)
アレンジはもう少し先になりそうです。

でも、この方法はすっかり忘れていたので
他にことに使えないか試してみます。
アイディアありがとうございました^^
- | Rei | URL | 2014.01.22(Wed) 22:55:21 | [EDIT] | top↑ |

no subject

さっそくですがアイデアお借りしました!
遅くなりましたが、昨日の日記でお名前もお借りしました
カバーを作りたかったのですが、素材に悩んでしたので
Reiさんの日記 すごく参考になりました
ありがとうございました!
- | Junjun | URL | 2014.01.27(Mon) 22:17:34 | [EDIT] | top↑ |

Jynjynさんへ

私の記事が参考になったなんて
とっても嬉しいです♪

きっと素敵にアレンジされたんだろうなぁ~
あとでゆっくり拝見させていただきますね^^
- | Rei | URL | 2014.01.28(Tue) 19:19:10 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/240-f8f2e466

