RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

アップルパイを作りました

2014.01.09 Thu
年末の帰省時に実家からりんごをいっぱいもらったので
アップルパイを作りました♪

791-2.jpg

フィリングは多めに作って朝食のパンにも塗ります。


792-2.jpg


焼いている時の匂いが好き☆


793-2.jpg

焼きたてはそのまま


794-2.jpg

冷めたら生クリームを添えて




美味しくいただきました (`・ω・´)ノ




まだまだ、りんごが余っているから

次はホールで作ろうかな☆




最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


Category:Food・Drink・Sweets | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<主人の目立つヘアトニックをインペイ工作 | HOME | 最近活躍しているサブバッグ>>

no subject

Reiさん あけましておめでとうございます
それと書き込みありがとうございました♪
アップルパイおいしそう♪
大好きなんですよね
シナモンともよく合いますよね!

お正月飾りもすごくシックで素敵でした♪
今年もよろしくお願いします
- | Junjun | URL | 2014.01.12(Sun) 21:54:20 | [EDIT] | top↑ |

junjunさんへ

こちらこそコメントありがとうございます^^

あらためまして
あけましておめでとうございます。

アップルパイは焼きたてが美味しいので
この時期には必ず作っています♪

アップルパイといえがシナモンなのですが・・・

じつは私、シナモン苦手で^^;
写真はココアパウダーなんです。

だから自分で作るっていうのもあるのかもしれません。


お正月飾りは、時間がなく
ちゃちゃっと作ったものでお恥ずかしい。

来年はもう少しちゃんと作りたいと思っています。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします☆
- | Rei | URL | 2014.01.15(Wed) 01:01:53 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちわ(^^)

Reiさん、こちらのブログを書かれてる方だったんですね。
お邪魔させていただいたことあります♡

娘さんのクリスマスパーティのテーブルコーディネートがとても可愛らしくて素敵でした。
お菓子のおうちも子供たちは案外サクッと食べてしまうんですねw

アップルパイ大好きです。すっごーく美味しそうです!
冷めたら生クリームを添えるんですね。今度ためしてみます♡

- | ゆー | URL | 2014.01.16(Thu) 11:17:33 | [EDIT] | top↑ |

no subject

大変ご無沙汰しております!
なかなかお邪魔できず、地道に過去記事まとめ読みしたいと思います(笑)

アップルパイ、おいしそう!!
Reiさんはおしゃれさんだし、お料理上手でお子さんや旦那様がうらやましい(*´艸`*)

今年も引き続き宜しくお願いします!!
BqEwgRj. | Daina | URL | 2014.01.16(Thu) 15:56:00 | [EDIT] | top↑ |

ゆーさんへ

訪問&コメントありがとうございます^^

こんなつたないブログにきていただいたことがあるなんて
嬉しいです♪

そうそう、お菓子のおうちなんて飾り程度と思って作ったのですが、みんないっぱい食べてくれました☆

アップルパイ、熱々に生クリームも美味しいけど
冷めてからの方が溶けないので、個人的にはこっち派です。
ぜひ試してみてください^^
- | Rei | URL | 2014.01.18(Sat) 00:31:46 | [EDIT] | top↑ |

Dainaさんへ

こちらこそ、ご無沙汰しております。

いやいや、たいしたことできないのにちょっと細かいので
2人には嫌がられている気がします^^;

こちらこそ、末永くよろしくお願いします。
- | Rei | URL | 2014.01.18(Sat) 00:33:26 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/239-3e616dc3

