RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

最近活躍しているサブバッグ

2014.01.09 Thu
今更の記事でごめんなさい (;´д`)ノ



GLOW1月号





付録バックにつられて買いました (*´Д`*)

790-2.jpg


A4サイズの雑誌がすっぽり入るのにコンパクト。


塗れても大丈夫なところも

今の季節には嬉しいところ♪



黒い服が多い私には

この豹柄もアクセントになっていい感じ☆



友達は迷って買わなかったらしく

私が持っているのを見て

“買えばよかった”って言ってたくらい。



今月の付録はカラーが私好みじゃないので

今のところ購入しない予定だけど

大きさやデザインは使いやすそう (ゝω・)b



明日、書店に行くのでチェックしてこようっと☆




最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


Category:Book・Movie・Music | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<アップルパイを作りました | HOME | お正月飾りの片づける時期>>

no subject

Reiさんの記事の画像を見て、私も欲しくなっちゃいました^^;
センスのイイReiさんのお気に入りならきっと素敵なんだろうな、って思って^^;

ヤフオクにこの付録のバッグが未使用で出てて、かなりお安くゲットできました^ ^
届くの楽しみです。

情報どうもありがとうございました☆
oibGvAc. | candy。 | URL | 2014.01.14(Tue) 00:26:15 | [EDIT] | top↑ |

Candyさんへ

わぁ~☆
Candyさんとお揃いなんですね^^

Candyさんも気に入ってくださるといいのですが
付録としては・・・がつくので、ちょっと心配です^^;

私は普段車移動なのですが
いつもマイボトルを持参していて
サブバックにボトルや
ちょっとしたものを入れて車にいれておきます。
今の時期はお天気が悪い日が多く
このバックの素材が塗れてもOKで
拭いたら元通りなところも気に入った箇所です♪

Candyさんも気に入ってくださったら
ぜひコーデなどもUPしてください^^

- | Rei | URL | 2014.01.15(Wed) 01:07:43 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/238-bfae9aa0

