fc2ブログ

RSS|archives|admin

ピアノ雑貨をリメイク

2014.01.06 Mon
娘のピアノレッスンで使うページオープナー を新調しました♪


今までは娘の好きなピンクでしたが
最近は私の影響か白が好きになり
今回はホワイトをチョイス☆


それをストーンとリボンでリメイクしてみました。

783-2.jpg


使うとこんな感じです。

784-2.jpg



発表会が近いので、お正月も帰省した日以外は
かかさず練習していました。



最近は難しい曲弾けるようになっているので
聞いている私の癒しにもなっています。

785-2.jpg




今年の発表会は以前の先生が県外へ嫁がれて
新しいお教室なので昨年のドレスに
ちょっと手を加えて着る予定です♪

うまくリメイクできましたらUPしますね。




最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト





Category:DIY・リメイク | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<お正月飾りの片づける時期 | HOME | 謹賀新年>>

no subject

今は、ピアノのページオープナーなるものがあるんですね~。
知らなかったです^^;
うちの子供たちが習っていたころは、そんな素敵なものはなかったですね^^;
Reiさんが、アレンジするととても上品に、なりますね。
先生やお友達からもうらやましがられるんじゃないでしょうか(^^)

発表会、懐かしいですね。
親の方が緊張しましたね^^;
oibGvAc. | candy. | URL | 2014.01.07(Tue) 18:54:53 | [EDIT] | top↑ |

Candyさんへ

今はいろんな便利商品がありますよね。

このページオープナーは
ステンレス製?ならダイソーにもあるんですよ!

アレンジお褒めいただき光栄です♪

発表会は確かに親の方が緊張するかも(笑)
今年は余裕をもって楽しみたいです^^
- | Rei | URL | 2014.01.07(Tue) 23:23:27 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/236-b3d33563