RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

謹賀新年

2014.01.02 Thu
あけましておめでとうございます。


781-2.jpg




2012年の12月からはじめたブログも
なんとか1年続けることができました。


最近は更新頻度が落ちていますが
訪問していただいている方には感謝しております。


みなさまのところにもなかなか伺えず
伺ってもコメントできず申し訳ありません。


今年はもっと時間を上手に使って
もっと交流を深められたらと思っています。




ゆっくりマイペースな更新になりますが
まったり見守ってただけましたら幸いです。




今年は娘が中学入学ということもあり
生活も一変しそうです。


先にも書いた

* 時間を上手に使うこと

もですが

* 自分をもっと大切にすること

を実践したいと思っています。



今までも目標にしながらも
なかなか実行できずにいましたが
今年は年齢的にも、もっと自分に時間をかけて
じっかりメンテナンスしなくちゃ ! !


もちろん、おうちも☆

こっちがメインなはず(笑)






うちは30日~31日にかけて
主人と私の実家に帰省します。

帰宅は31日の深夜。



それから、おせちを作るので
簡単なものばかりですが
今年は昆布巻以外すべて手作りしました♪

782-2.jpg


家族みんな健康で過ごせますように。





みなさまにとっても素敵な1年になりますように。


今年もよろしくお願い申し上げます☆





最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


Category:Life | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<ピアノ雑貨をリメイク | HOME | 子供クリスマスパーティー>>

no subject

明けましておめでとうございます(^○^)
Reiさんの目標を読んで、私も実践しなきゃなと思いました。
なかなか時間もうまく使えてなかったり・・・有意義に一日を過ごせていなかったり…(^_^;)
私も頑張ります。
あと、おせちがとっても素敵です!!
昆布巻き以外作られたなんて、すごいですね。
盛り付けも踏まえて参考になります。

では今年も更新楽しみにしています<(_ _)>♡


- | SY(no衣食住) | URL | 2014.01.06(Mon) 01:10:33 | [EDIT] | top↑ |

SYさんへ

あけましておめでとうございます。

子供が成長していけば
自分の時間が増えると思っていたのですが
成長しても、その時々のいろいろなことがあり
きちんと管理、調整しないと
自分の時間の確保は難しいということに
今更ながら実感しております。

今年はもっといろんなことに挑戦していので
時間を有効に使う方法を考えながら行動できるよう
がんばります☆

簡単おせちですが褒めていただけると
また来年頑張って作れます♪

ありがとうございます。

今年もよろしくお願いします(*´ω`*)
- | Rei | URL | 2014.01.06(Mon) 01:28:42 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/235-d46b814d

