RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

フルーツ用のミニまな板をキャンドゥで購入

2013.12.22 Sun
以前、まな板を新調した記事を書きましたが
(その記事はこちら→)
そのまな板は、やはり大きすぎて使いにくく
買い替えました。



これとほぼ同じものです。



その他にフルーツを切るのに
ミニまな板が欲しいと思っていたのですが
価格、デザイン共に叶うものに巡りあえず・・・




そんな中、久しぶりに行ったキャンドゥで
出会ってしまいました (*´艸`*)

775-2.jpg

まな板サイズ 22×15.5


白いファイルはリピ商品です。
厚さ4mmで20ポケット ! !


ミニスプーンはカラフルなものはよく見かけますが
このカラーは100円ショップでははじめて見ました。
これから続くイベントに使おうと思っています♪



これもはじめて見たものでした。
774-2.jpg


A3のハードケースです。
773-2.jpg

1個はラベルを入れてプリンターの隣に置こうと思います。

他はこれから考えます (ノ∇≦*)




今年最後のキャンドゥで、いいお買いものができて満足できました☆

776-2.jpg


いつか持ち手が白い包丁が欲しいなぁ (*´ω`*)





最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


Category:100円shop・プチプラ商品 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<子供クリスマスパーティー | HOME | 洗濯機を酵素で掃除>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/233-e3d84c43

