RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2013年☆本革にクロコの型押し白手帳

2012.12.22 Sat
今年は子供会の役員をしたことで
手帳が大活躍でした。

来年は学校の本部役員を引き受けたので
今年以上に手帳が活躍すること間違いなし(ゝω・)b


9月頃からいろんなお店に足を運んで
好みの手帳を探しましたが
なかなかコレ!!というものに出会えずにいました。



そんな中、いつも素敵なものをご紹介くださるJunjunさんが
来年の手帳とUPしていたものが、とっても好み (*〃ω〃人)

ギリギリまで探しましたが
足を運んだ先では、それ以上の手帳には出会うことがなく
Junjunさんとお揃いの手帳を購入しました♪

DVC00378-2.jpg


本革にクロコの型押しです。
留め具がシルバーで横にスライドして開閉するようになっています。

Junjunさんのブログで拝見すると
真っ白に見えますが、実際はヴィンテージ風の加工がされていて
ちょっとクロコの淵のところが薄茶になってます。

購入する前にJunjunさんがいろいろ教えてくださり
届いた手帳を見た時、イメージ通りで嬉しくなりました (*´ω`*)


真っ白だと使っているうちに
黒ずみが気になることがあると思いますが
ヴィンテージ風の加工がされていることで
気にすることなく使えそうです♪



中身も購入の決め手でした。

DVC00379-2.jpg

大きなウィークリーページです。
最近の手帳は時間管理が出来るタイプが多いのですが
仕事を辞めてしまった私には使いにくい。。。

主人と娘、そして自分の予定を管理するには
このくらい大きいフリースペースが最適です。




マンスリーページもあります。

DVC00380-2.jpg

これがあると役員の仕事の管理がスムーズです。


10月からのはじまりでしたが
今年の手帳が12月迄なので
私は1月から使いはじめます(*´ω`)ノ


この週末で決まっている予定を書き込んで
デキル女風の手帳に仕上げたいと思います(笑)




Junjunさん、素敵な手帳のご紹介ありがとうございました。
この手帳が欲しくなるJunjunさんのブログはこちらです♪

WAGAYA 大人っぽく上品な2013年 私の白いスケジュール帳








最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


Category:その他 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<排水溝の綺麗を保つ☆引っ越しして最初にすること | HOME | 100円なのに優秀☆真っ白な歯ブラシホルダー>>

no subject

はじめまして、ベンガル猫〜のYです。
先日はコメントと〜っても嬉しかったです!!
私もインテリア(←と言えるようなたいそうなお部屋ではありませんが)のカテゴリにひっそりと参加させていただきはじめたのは、最近なんです(w)
なので、コメントとっても嬉しかったです♪

ブログを拝見させて頂きましたが、、、素敵過ぎる。。。(@@)
白いお部屋や収納、小物が大好きなので、素敵な記事を楽しみにちょくちょくお邪魔しにきま〜す!
- | Y | URL | 2012.12.23(Sun) 09:46:45 | [EDIT] | top↑ |

Yさんへ

訪問&コメントありがとうございます^^

あんなに素敵なラベルが作れて
素敵なインテリアなのに、参加されたのは最近なんですか !?

あのあと過去の記事も拝見させていただいてきがついたのですが
以前も拝見したことがありました。
猫が好きなので、そこからおじゃましたのかもしれません♪

こちらこそ、まだ手探り状態が続いているのですが
ぜひ仲良くしてください(*´ω`*)

- | REI | URL | 2012.12.23(Sun) 16:59:06 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/23-2a032eed

