RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

コルクボードの縁を真っ白に

2013.12.05 Thu
娘の部屋にはコルクボードと黒板があります。

5-3_20121207082729.jpg

過去にUPした画像で申し訳ありません (;´д`)ノ



このコルクボードの縁をマステで白にチェンジしました♪

764-2.jpg



マステでのリメイクも数をこなしてきたので
職人技になりつつあります←自己満足 (笑)


763-2.jpg



今まで娘の部屋はピンクを基調にして
白を差し色にしてきました。

今回の大掃除の際、娘と話し合い
白を基調にピンクを差し色に変更するということになり
少しずつ進めています。

家具の買い替えなどはしないので
あまり変化はないかもしれませんが
これから少しずつUPしていきますね☆




最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



Category:雑貨 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<気がついたら1年たっていました | HOME | リップクリームをマステで可愛く>>

お久しぶりです(^^;

コルクボードのスローガンに 
笑ってしましました(^^)。

マステの使い方・・・
もう プロ級ですねぇ♪

素晴らしい♪♪♪
Fm81lUyk | ひよこっこ | URL | 2013.12.07(Sat) 09:48:49 | [EDIT] | top↑ |

ひよこっこさんへ

訪問&コメントありがとうございます^^

毎年この時期は風邪のことを書いている娘です(笑)

マステはかなり上級者になった気が←完全な自己満足ですが^^;
ちょっとくらいなら湾曲していても綺麗に貼れるようにも
なりました☆

- | Rei | URL | 2013.12.10(Tue) 19:03:05 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/229-a3345551

