RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

リップクリームをマステで可愛く

2013.12.03 Tue
私のリップは以前UPしたように
しましまにリメイクしてあります。

DVC00104-2_20130317225511.jpg

記事はこちら→


娘のリップもリメイクしていましたが
今回おNewになりました♪

761-2.jpg


娘が好きなリラックマ☆

762-2.jpg



リラックマのリップも売っていますが
可愛いリップって効き目がいまひとつなので
いつもリメイクしています。


デザインが好みのリップはお値段がお試し価格じゃないので
なかなか購入できずにいます (ノД`;)


でも、気になるわ~(*´Д`*)




最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


Category:DIY・リメイク | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<コルクボードの縁を真っ白に | HOME | バスタオルの位置変更>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/228-66efe695

