RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

バスタオルの位置変更

2013.11.30 Sat
今回の給湯器の補修に伴い
バスタオルをかけている位置を変更しました。


Before
716-2.jpg


715-2.jpg

使い回しの画像で申し訳ありません (o´д人)



After
758-2.jpg

760-2.jpg



このようにしたのは
傾いていた給湯器を起こしたことにより
つっぱり棒が不要となり
タッシェリーノを給湯器にかけることになったためです。


タッシェには手拭きタオルと
髪を拭くタオルが入っています。

それなりの重さもあることから
吸盤タイプでは心許ない・・・ (ノД`;)


ちょうど無印週間中ということで
無印のマグネットフックを買って使ってみました。

759-2.jpg


100円ショップのものと違い
しっかり張り付いてくれました (ゝω・)b


この部分はつなぎ目部分で歪んでおり
マグネット部分が全面張り付くわけではないので
心配だったんですよね (;´д`)ノ


さすが無印 (*゚▽゚ノノ゙パチパチ☆



つっぱり棒がなくなったことで
かなりスッキリしたように思います。

自己満足ですけどね(笑)


こうなるとタッシェもない方がと思うけど
他に収納場所がないので
しばらくこのままになりそうです。





最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


Category:バス・トイレ・サニタリー | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<リップクリームをマステで可愛く | HOME | 防災☆傾いた給湯器を自己補修>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/227-c07663fd

